キターーー!!

うん、よし!

波が来た。

その波に上手く乗れてるぞーー!


このまま、みんな行けー!!



一人テンション高々なチチです♪


と同時にあれやこれやと電話続きで、左耳が痛い。

そして旦那の帰りが遅く寝不足続き。

今週バッタバタ
で、来週もバザー
とにかく用事が入りまくりで忙しいよ~~

うん、でも良い事だから、頑張るぞ!



さて、我が家の可愛いはーちゃんは修行のたびに出ました


ここでどんな葉月が見られるのか?!


聞けばどうやら、はーちゃんすっごく良い子にしているらしい~。

そんな良い子ちゃんぶりを見てあげてくださいね


うちのジュニア



晩御飯食べてる時、旦那がポツリ・・・

「葉月おらんかったら寂しいわ・・・」


またもやいつものセリフ。

確かに旦那にも甘えてたもんな。


そんな旦那の寂しさをよそに、
3ヶ月ぶりに、と~っても静かな生活を送っている私♪(笑)


でも、大変な事もあるけど
やっぱり改めてアイツは可愛いと思う私です。

説得力ないってか?!





さて、お転婆葉月と入れ替わって
我が家にしばらく滞在するのがこのお方。





みやびちゃんです♪
みやびちゃんです♪






白い子だと思ってたので、冬の名前を考えていたのに
意外とベージュだったので却下。





絢と一緒で背中だけがくりくり毛
絢と一緒で背中だけがくりくり毛






緊張と怖さでヨダレたらたら・・・
緊張と怖さでヨダレたらたら・・・





「あや」の兄弟ですが
絢とは違って、まだまだビクビク。

はい、いつもの人慣れしてない野良っ子って感じ。




固まる
固まる





保護するときも、リード噛み千切るは、追い詰めると脱糞するわで
私の服はもちろん、靴もうんPまみれ・・・(おいおい)




この胴輪


寝ている間に齧ったんだろうな
寝ている間に齧ったんだろうな







狭い所が安心
狭い所が安心

(病院にて)





病院では全く動かず・・・
置いたら置いたまま・・・





怖さのあまり動けない
怖さのあまり動けない





まぁ、こんな子なんで、初日にシャンプーするには可愛そうで
香ばしい香りと共に過ごした昨日。

今日も可哀相だけど仕方ない。

シャンプーを決行!


子犬なのに絢と一緒でガリガリさん。

風呂場でも逃げる場所隠れる場所探すわ

ドライヤーも抱っこしながらかけるも
ブルブルブルブル震えてる。




抱きかかえながらドライヤー
抱きかかえながらドライヤー





兄弟と一緒に居たみやび。
離れ離れになって、やはり寂しくなるのか、たまに遠吠え。



ただね、人が居ないと寂しいようで
同じ空間には居たがるんです。

構わなければ後ろから付いて来ようとする




特設ゲージ作ったのに、そこには入らず



コタツの下が居場所と決めたようです
コタツの下が居場所と決めたようです






私が何かを食べてると
私が何かを食べてると







気になるようで・・・
気になるようで・・・







コタツから這い出てくる
コタツから這い出てくる







・・・かわいい♪
・・・かわいい♪






絢ちゃんとはちょっと小さく
中型雑種とはいいがたい、5.2キロの女の子です
(まぁ、特に痩せているからだけど)




しばらくは知らん顔して様子を見守っていきますね






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





最近の事

あたしだって子犬だもん

comment iconコメント ( 1 )

こんばんわ。そして今日もお疲れ様でした。みやびちゃんも可愛いですね!淋しさが顔にでてますよね。だんだん穏やかで表情豊かになっていくのが楽しみです。はーちゃんも修行というより楽しんでるみたいですね。
他の子達はお見合い⇒トライアルと、うまく進んでるみたいですね。嬉しいけどちょっと淋しいな~ロトちゃんのオペはもう終わったんですか?

名前: 松井です。 [Edit] 2012-11-06 23:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)