報告する事が多々あります。


ずっと前のシニアの話、でもって最近の喜ばしい話
本日のお話、支援物資の報告


しかし時間がない~~。


忙しいと何かを忘れたりポカをやらかす。

メールも返せていない方も居るかもしれない。

メール返信ないよ~!って方が居ましたら
よかったら電話してください~~。(その方が早いです)



今日は9時半に出かけ帰ってきたら5時過ぎ。
明日は

値札付け

自分の検査結果も聞きにいけていない(汗)

そうそう、明日値札付け
10時半からするので、来れる方は手伝いに来てね。

今回のバザーは(17日)、当日もお手伝いさんが少ないです。
朝一、午前中だけでもいいので手伝ってくださる方が居れば嬉しいです。

手伝える方が居れば、電話してください~
お願いします




とりあえず、本日はランダムにちょこっと報告





探しまくって見つけた小さな洋服。




ロトちん衣装替え
ロトちん衣装替え





何着ても似合う奴





DSCF9186






DSCF9182





そんなロト、密かにお見合いしてました




新幹線乗ってロトに会いに来たよ
新幹線乗ってロトに会いに来たよ





そして・・・





久しぶりのシンバ
久しぶりのシンバ






こちらも密かにお見合い
こちらも密かにお見合いしてました








ようやく見えてきた未来への扉
ようやく見えてきた未来への扉






そして





紫音&ロト
紫音&ロト






犬に免疫ついてきたようだ





DSCF9231






それとも・・・






大きな湯たんぽとでも思ってるのか?!
大きな湯たんぽとでも思ってるのか?!





小さな事には動じない。
最初は厳しく、認めると優しく・・・

保護犬たちの良きお姉ちゃん。



そして





紫音は良い子ちゃん♪
うちの可愛い紫音ちゃん♪








そして





今日の(今さっきの)みやびちゃん
今日の(今さっきの)みやびちゃん








カメラに興味津々
カメラに興味津々






お留守番、賢く出来たかな?




DSCF9348








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





なぎの旅立ち、そして感謝

また子犬

comment iconコメント ( 1 )

クルフィちゃん譲渡希望メールしたものです。

こんにちわ。
お忙しい中、何度も失礼します。
先日、クルフィちゃんの譲渡条件を拝見承諾致しましてアンケートを送ったものです。
是非ともクルフィちゃんと会いたいです。家族に迎え入れたいです♪
メールの返信がなかったのでコメントさせて頂きました。お電話番号を教えて頂ければこちらからお電話させて頂きたいです。お電話番号を探したのですがわからず^^;お返事何卒よろしくお願い申し上げます。
お待ちしております。

名前: koji [Edit] 2012-11-08 22:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)