頭痛発令中の中、さらに今週は、怒涛の日々。

そしてトライアルの連続。




水曜日は朝から愛知県まで出かけ。
帰ってきたら5時過ぎ。



そして木曜日は朝から夕方まで値札付け
(最後の方はダウンしてしまった私)汗


おちゃっちゃさんと共にはーちゃんが3日ぶりに我が家に。


葉月はみやびに興味津々で、匂いかいだり追いかけたりするんだけど

ムッキーされ、かなり嫌われる葉月。
(みやびは構われるのが苦手でなようです)

はーちゃんいつも嫌われるね・・・


寒そうにしていた長短毛の葉月。

サイズの合う服を探す。

1枚発見!




葉月かわいい~~、似合ってるよ~
葉月かわいい~~、似合ってるよ~







DSCF9356





たった3日しか経ってないのだけれど
3日ぶりに会った葉月は、やっぱり超可愛いはーちゃんでした。

家の中では超懐っこくて
喜んで飛びついてきてくれて
ペロペロしてくれる。

ホント可愛いんですよ。

改めてはーちゃんの可愛さを再確認した私♪


きっと皆さんも会えば葉月の可愛さが分かるはず!!

知らない人でも、家の中じゃ、すぐに懐いてくれますよ~




DSCF9359





同じくらいの月齢の2頭
同じくらいの月齢の2頭







そして土曜日は舞鶴へ。


今の時期は紅葉の季節。

少しだけ秋を堪能。

運転中なんで一瞬で景色が変わるので、あっという間なんだけどね




ちょっぴり秋を味わう
ちょっぴり秋を味わう







DSCF9371







DSCF9425







夕方家に着き、疲れた体でこの子を洗う
(たまごちゃんが・・・)笑





シンクで洗えるお手軽さ
シンクで洗えるお手軽さ






何してるの?と犬達がやってくる(後ろは紫音)
何してるの?と犬達がやってくる
(後ろで覗いているのは紫音)







みやちゃん可愛い~~
みやちゃん可愛い~~





みやびの鼻デカ
みやびの鼻デカ







シャンプーもドライヤーも怖がるロトしゃん
シャンプーもドライヤーも怖がるロトしゃん






ふっわふわのロトの
ふっわふわのロトの







出来上がり!
出来上がり!







ちょっとだけお手入れ
ちょっとだけお手入れ








全て終わった時、今度はこの子がやって来た。






絢っぺだ~♪
絢っぺだ~♪







絢かわいい
絢かわいい






1週間ぶりの姉妹再会!


どうなるかな~?
喜ぶかな~?なんて想像していたのに




えーーーなんで!!





みやびムッキー!
みやびムッキー!





近寄ってくる絢に対し怖がりこのお顔!!



あんたら一緒におったやん!!
姉妹やん~~

1週間で忘れるか~~?!



絢は覚えているのか?
みやびに大して興味津々。




それなのにみやびったら・・・
それなのにみやびったら・・・






逃げて机の下に避難・・・
逃げて机の下に避難・・・





春馬にも唸られるし・・・
絢ちゃんかわいそ・・・・





可哀相やなぁ(ヨシヨシ)
可哀相やなぁ(ヨシヨシ)






みやちゃん、忘れたんか~?
みやちゃん、忘れたんか~?







やっぱり姉妹だわ♪(超かわいい~~)
やっぱり姉妹だわ♪(超かわいい~~)






絢の鼻デカ(この2頭、カメラには興味津々♪)
絢の鼻デカ(この2頭、カメラには興味津々♪)






この2頭、完全に人を信頼してはいないんだけど
それでも、人が好きなようで
人と同じ空間に居たがります。

すっごいストーカーです。

そんな2頭とちっこい1頭の過ごす夜。


2頭の合唱。
遠吠えと、吠えの連続。

またもや寝不足(汗)


寂しいんですね。
人恋しいようです。


一夜明け、迎えた日曜日の朝




さぁ、新たな未来への扉が開く!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





リスっ子コンビの初の誕生!

なぎの旅立ち、そして感謝

comment iconコメント ( 4 )

体調崩されないようにお気を付け下さいね。
バザーも楽しみにしてます!

名前: 松井です。 [Edit] 2012-11-11 22:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-11-12 10:13

ななさんへ

服の件、ありがたいです~~
もしよければこのアドレスにメール頂けますか?

よろしくお願いします


名前: チチ [Edit] 2012-11-13 15:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-11-17 20:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)