事件勃発!!


あ~~~!

もうイライラ度、ハラタツ度、不安度最高潮~



頭痛い~~!

本当に痛いのではなく、
次男の学校での事で頭が痛い。


例のカツラの1件です。


学校側と一波乱ありそうな気配。

心身ともにしんどい・・・


卒業まで残り3ヶ月。

無事卒業できるのか・・・


(;_;)




ライン





さてさて二日遡って・・・遠吠えを無事に過ごし迎えた日曜日の朝。


2頭の距離はぐんと近づき(くっ付いてはいないけど)
ムッキー顔はしなくなったみやび。

野良の子は机の下がお気に入り?





DSCF9487






DSCF9488






悟天に懐く絢
悟天に懐く絢





やめてや・・・の悟天ちん♪
やめてや・・・の悟天ちん♪







黒・白・茶
黒・白・茶






さぁ、1日だけ結成した白・茶コンビ。

それも今日で解散!!



だって、ほら、迎えにきたから。




絢、パパさんだよ~~
絢、パパさんだよ~~





そしてママさんは




初だっこ!
初だっこ!






可愛い、可愛いと連呼するママさん
可愛い、可愛いと連呼するママさん






留守番や夜も一人ぽっちでは眠られないと伝えると

一緒に寝る!と言ってくれたママさん

それを聞いてパパさんが

「そしたら陽菜がヤキモチ焼くで~~」って。



さぁ、みなさん気づきましたか?

陽菜。

聞き覚えありませんか??


私の大好きな陽菜ちゃん。




そう、陽菜はこんな子




人慣れしてない野良の子犬でした
人慣れしてない野良の子犬でした






ちょうビビリだった陽菜ちゃんだよ~
ちょうビビリだった陽菜ちゃんだよ~




私が超大好きだった陽菜ちゃんです♪



そんな陽菜は、丁度一年前の今頃巣立っていき





先住犬の花ちゃん
先住犬の花ちゃんと







2頭仲良く
2頭仲良く








セレブ生活を送っている陽菜
セレブ生活を送っていました






そうです!絢を家族にと迎えてくださったのは・・・

陽菜のご家族だったのです。




M家は常に2頭飼い。
陽菜を迎えた時も、ハナちゃんの前の先住わんちゃんが亡くなった時だった。


先月、先住犬のハナちゃんが亡くなって・・・
寂しい思いをしていたパパさんと息子さん。
(未だ旦那様と息子さんには懐いている、とは言い難い陽菜だしね)


そんな時、タイミングよく保護された日にブログを見た息子さん。


息子さんの一目ぼれだそうです。


次の日にはメールをくれて・・・





久しぶりに陽菜に会いたかったんだけど
今月予定てんこ盛りで、なかなか身動き取れなくてね。

でも、迎えるなら早い方がいいと思い
それで迎えに来てもらいました。






ハーネスをつけてもらう絢
ハーネスをつけてもらう絢








なんちゅう座り方♪
なんちゅう座り方♪








可愛い~~
でも、ホンマ可愛い~~







DSCF9503





陽菜を迎えてくれた里親さんだから、もう安心だし
こんな良いご縁は本当にないくらい。

陽菜に比べれば絢なんて全然大丈夫!




ハナちゃん、1年間、陽菜の事可愛がってくれてありがとうね。
ハナちゃんが居たからこそ、陽菜も安心できたと思う。

そして今度は、その陽菜がお姉さんに。


なんだかとっても楽しみです。



ちなみに、現在の陽菜の写真を頂きました。






現在の陽菜
現在の陽菜





顔が大人になってる~~~!!!

(当たり前だけど)

ビックリーーーー!!

見た目はシェパードだけど11キロ程度らしいです。



可愛いけれど、っていうか、かっこいいーーーーー!!

でも、やっぱりアカンタレの顔してる~~♪^^


この写真見て益々陽菜に会いたくなりました。





あ、そうそう実はね
出せずじまいだったけど、ヨッシーがブログ開設してくれてたんです。

ヨッシーブログ

あっという間だったんで、アピールする必要なくなったんだけどね(汗)

てみっこさん、絢に服を作ってくれてありがとう~~!






絢、バイバイ~~!!
絢、バイバイ~~!!




ここならい~~っぱい可愛がってもらえるよ~~!

もちろん、トライアルはナシ!




絢に家族が出来ました!
絢に家族が出来ました!






2012/11/11
絢 Re:Start 卒業!





名前も絢のままだそうです。

陽菜と絢。
どちらも野良っ子。
そしてリスっ子。

初のリスっ子の卒業コンビが誕生!

いつかきっと陽菜&絢コンビに会いに行くぞ~~!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





バザー日程変更のお知らせ

色々一週間

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-11-13 20:27

絢ちゃん、卒業おめでとうございます。
早い子は即卒業しちゃうんですね!
みんな幸せにな~れ♬

名前: 松井です。 [Edit] 2012-11-13 21:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)