予定していた11/17のフリマですが
雨の確率が大きく、そしてお手伝いしてくださる方も少ないので中止とします。


そして新に12/8に行いたいと思います。


☆バザーのお知らせ☆

12月8日(土)
10:00~15:00

ヴィソラふれあいパーク
大阪府箕面市西宿1丁目17番22号



すでに寒い日が続いていますが
12月に入ればもっと寒さも増すと思います。

そしてみなさんも忙しい時期だとは思いますが

この日が泣いても笑っても、雨が降っても・・・(雨降ったら中止だけど)
今年最後となりますので、是非是非足を運んで頂きたいと思います。



本日も遠方に出かけており
最近は少々身体も心も疲れており、ブログ更新する気力もわかず・・・
また飛び飛びになるかと思いますが

報告する事も多々
そして保護予定も多々ありますので、早いうちに頑張って復活します!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー








目一杯甘やかされればいい

リスっ子コンビの初の誕生!

comment iconコメント ( -3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-11-15 23:24

こんにちわ。
チチさん、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
仕事してますが、火木土は半日勤務なので私にでも出来る事、何かお手伝いできることがあれば声をかけてくだい!

名前: 松井です。 [Edit] 2012-11-16 15:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-11-18 20:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

