心配してメールくださった方、コメントくださった方本当にありがとうございます。

大丈夫です!

なんとか乗り切ってます。

休みたいとは思っていても、予定がてんこ盛りな訳で・・・

ま、とりあえず、頑張る!!


ただ気がかりな事はみやびのアピールが出来ていない事。

みやちゃん、最初の様な人慣れしてない非常に変わってきています。

すっごくすっごく可愛い子です。

完全にツボです。
わたしのダントツのお気に入りっ子です。


まだまだ若い子だから、ここに長く留まる事はせず
早くにでも出してあげないといけないのに・・・


プロフィール作成もまだ出来ていませんが
もし、みやびの事が気になっている人がいましたら
どんな子かお伝えするので、早々に連絡してきてくださいね



ブログさぼっては居ましたが

お休みしていた訳じゃなく・・・

(その間にも色々動いていたんですよ~~)

しかも色々あった。


でも何から報告したら良いか(汗)


まずは、バザー予定だった昨日に保護した子が2頭。

これまた大変な状態の子だったので
4人がかりでの作業。


そして急遽保護になった1頭。


そして昨日には譲渡になった子も居れば1頭帰ってきた奴もいる。




とりあえず、順追って報告していきますね。



あ、そうそう
その前に、先日の絢&陽菜コンビは初ではなく2回目でした。

初代は来夢&ルークコンビが居たのだった。

だって~一杯居るからさぁ、忘れるやん~(はい、言い訳です)




それでは先週の日曜日までさかのぼり・・・


絢が旅立った午前中。

午後からはこの子をお迎えに来てくれました。




DSCF9509






先日、密かにお見合いを済ませていたロト。
新幹線ぶっ飛ばして来てくれてました。



大型犬の飼育経験があり大型犬を探していた里親様だったのに
何故かロトに目が留まり、熱烈希望してくれた。



トライアルが歯の手術を待ってだと遅くなってしまう事や
色々な予定が詰まっていて今月は私が身動き取れない事もあり

全部こちらでするからと、早々にお迎えに来てくださいました。



事前に服を作りたいからと、サイズを聞かれ
お手製のセーターを持参したママさん。





早速お着替え
早速お着替え






DSCF9513







ロト、ぬくぬくだね
ロト、ぬくぬくだね








10歳で飼育放棄されて

リスタートでは1.6キロサイズの子は初めてでちょっとビビッたけど






ちっちゃなちっちゃな男の子
ちっちゃなちっちゃな男の子






しかも、犬を見て震えてて、どうしよ、我が家で大丈夫か?
可哀相やな・・・なんて思ったけど





DSCF9248
すぐに慣れてくれて





意外とタフだったロトちん。





しかし寒さ対策のない我が家でしかも極小サイズの服がなく
うちでは同じ服ばっかり着せられて不憫だったよね(汗)


寒さに弱いロトのため
我が家での帰りに岡山に帰る前に神戸に寄り
御用達のお店でロトの為に服などを購入してもらったロト。

でもって、オーダーメイドまで注文。




すでに衣装もち!




121111_2110~01





お気に入りのブランドの首輪も注文してもらったロト



おいおい、ロトちん
いきなりセレブ犬かい!




121112_1718~01






121111_2056~02







しかも、すでにパパさんを虜にさせて
ずっと抱っこしてもらってるそうじゃないか!






121111_2129~02






121111_2129~01






抱っこが大好きなロト。
抱かれているだけで、それだけでいいロト。


うちでは、私
あまり抱いてあげなかったけど

里親さんにはいっぱい抱いてあげて欲しい
目一杯甘やかしてくれて欲しい

そう思ってた。



そう、目一杯甘えるがいい。

目一杯抱っこしてもらえればいい。

それだけのご褒美を一杯貰ってもいい


何の問題もなく良い子だったロト。
それなのに10歳で飼育放棄されたロト。





DSCF9511







いいんだ、いいんだ。
十分幸せになれ!!






あ、もちろんこの日で譲渡です♪






ロトに家族が出来ました
ロトに家族が出来ました






2012/11/11
ロト Re:Start 卒業!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





2頭の存在

バザー日程変更のお知らせ

comment iconコメント ( -1 )

忘れないで~

毎日お忙しく、たくさんの保護犬たちのことで大変で忘れちゃったかと‥来夢とルークが初のコンビ!毎日大暴れでコラーと叱ったり、二匹を両ひざに寝かしつけて癒されたり。賑やかに暮らしてます♪

名前: 来夢&ルーク [Edit] 2012-11-19 21:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

