私、ここ最近、毎日更新して頑張ってるんじゃない?
(いつもは飛び飛びなのにね)

ま、後何日続くか・・・(汗)





春馬&ちっちゃい子Sの為に
春馬&ちっちゃい子´Sの為に







ベッドを購入
ベッドを購入








次の日。








紫音が寝てた・・・
紫音が寝てた・・・






山の部分にあごを乗せ・・・







かなり無理がある気がする
かなり無理がある気がする






っていうか、おけつデカ!




せっかくのフワフワが潰れやしないかと不安で
とうとうたまらず





あの・・・紫音ちゃん
あの・・・紫音ちゃん








潰れたら・・・困る・・・
お休みの所悪いですが・・・








なにか~?
なにか~?






ま・・・ええか(汗)





ライン



さぁ今日は緊急のお知らせです。



実は・・・・





聖也が







聖也だよ
聖也だよ









ボク、退院したよ
ボク、退院したよ





そうです。

退院しました~~~!!!



d(*-*)b イエイ





聖也を一緒にお迎えしてくれたのが・・・





いおりが
いおりが






快気祝いに
快気祝いに







駆けつけてくれました~
駆けつけてくれました~




ありがと、いおり♪





出てきた彼は・・・元気でした♪♪





元気になったよ
ボク元気になったよ





それにそれに、保護したときは無反応だった子なのに


むちゃくちゃ甘えてきます。


人が大好きで
抱っこも大好きなようです。





とっても甘えん坊の
抱っこをねだりました







じっと顔を見てきました
じっと顔を見てきました







本当は甘えん坊だったんだろうね。
そう考えると、やっぱりあの時は、よっぽどしんどかったんだろうな。







さ、家に
さ、家に







帰ろうね♪
帰るよ~~!








あの時保護してなかったら今はここには居なかったせいや。



本日、見事生還しました!


そして6日後の今日、
無事にチチ家に帰ってくることが出来ました!!





今後気を付ける事は何か?


膵炎は再発しやすいそうなので
今後は食事など気をつけないといけないようです。


とりあえず、消化器サポート低脂肪という療法食を貰ってきましたが
出来れば療法食ではなくて
低脂肪、低たんぱく質、低糖分で良質な穀類のフードって何かないかな?


何か教えてくれると嬉しいです。


いきなり治るものではないので徐々に機能を回復していく。

適切な栄養補給を蛋白カロリー代謝の異常を最小限にしながら
維持して最適な治癒・回復機序を促すことが今後の課題です。


今日は消化器サポートではなく
食べやすいおかゆの方がいいだろうと

けど、何を食べたら良いのかよく分からず

とりあえず、少し教えてもらった野菜。

ご飯に太刀魚、白菜、そしてじゃが芋のすりおろしを入れて
おかゆにしてみました。


聖くんペロッと完食!



帰ってきたら、最初は
家の中をウロウロ歩き回っていたんだけれど

どうやら、犬達が怖い様子で(汗)

なかなか私の側には寄れないようで(あらら・・・)

午後からはず~~っと眠りこけてます。



でも、とりあえず元気になって帰ってこれただけで安心です



おしっこまみれでくちゃいけど(汗)
毛も伸び伸びでカットしたいけど

もう少ししてからね。
ちょっとだけおあずけです。



『せいや』

清らかで尊いことから
聖の字を取り、『聖也』

どうかな?




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





心から笑える日がくるといいな

本当の姿は・・・

comment iconコメント ( 3 )

聖也くん退院おめでとうございます!
顔が変わった気がします。表情が出て目がキラキラしてきた感じです。元気になって良かったです!

名前: 松井です。 [Edit] 2012-11-25 00:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-11-25 01:48

聖也君お帰りなさい
良かったよー。戻ってきてくれて嬉しい。
こんなに悲しい思いをしたんだもの幸せになろうね

名前: めぐっち [Edit] 2012-11-25 20:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)