Fさん~

何故分かったの。
ワタシがひどい首コリ肩コリだって。(書いたっけ?)汗


どっちにしろ、すごく嬉しかったです。


何も言わずに届く、こういう贈り物。




Fさんからワタシへのサプライズプレゼント
Fさんからワタシへのサプライズプレゼント



お気持ちも同封してくださっていました


この時はちょっと病んでたので
見ず知らずの人が私の体調を気遣い労ってくれる。

心配して送ってくれた・・・そんな優しさが、あったかくそして本当に嬉しかったです。


慢性化している私の首・肩こり。

首は首ホットン、でもって肩は貼るカイロ。

(実際今も)W使いのワタシです(汗)


そしてここぞとばかりの時は(28日)にんにく飲んで頑張ります!


本当にありがとうございました!!



ライン




ここんとこ、頑張って毎日更新してるが
まだ現在までに追いつけてない~~


あの子の事でしょ、そんでもってあの子が来た事でしょ
あの子でしょ・・・
と言ってる間に次の来てしまいそう(汗)

(オイオイ)

どうすりゃいいんだ。

こんなに忙しい月は(9.10.11月)多分リスタート始まって以来かも?!


能書き垂れずにさっさと報告っと・・・

思ったんだけど、夜もかなりふけてしまいまぶたが重く・・・(汗)


なので、ごめんんさい~
本日は、これだけちょっとご紹介。





ななさんから葉月とみやびに洋服を頂きました
ななさんから葉月とみやびに洋服を頂きました





痩せているみやび、しかも中途半端なサイズだし~
だからこれは本当に嬉しいです

葉月も超短毛なので寒さには弱く、本当に助かりました。



早速みやびに着せて見た






りんごちゃんも
りんごちゃんも






いちごちゃんも似合いすぎ~~!
いちごちゃんも似合いすぎ~~!






たまらん可愛いじゃないか~
たまらん可愛いじゃないか~






なんなんだ!
こんな可愛い服着せても似合うなんて。

そうそう居ないよね。



ホント久々に私の中で「可愛い~~!」って思う子

顔はもちろん、性格まで可愛いんだから~


あのね・・・赤ちゃん、
そう、見ているとね、まるで赤ちゃんみたいな子。

とにかく、する事全てが赤ちゃんみたいで、たまらん可愛いの。

遠慮しながらの甘噛み
ワタシが帰ってきたら、嬉しくてピョンピョン飛んで飛びついて喜ぶ様。
犬達と一緒だと怖がらずに出来る様。

遊びにしろ、イタヅラにしろ
きっと全てが初めての体験で、だけどもうまくもないし
どこかたどたどしいし、でも
仲間が居れば安心し。


大型犬を飼った人ならきっとそう思うはず
この子は赤ちゃんみたいだって。


でっかいベッドで寝ててね
最初首だけはみ出てて・・・
しばらくすると落ちそうになって
そのままひっくり返ってしまい、側に居た悟天の上に落ちた・・・

それでもそのまま寝てるのよ。

もう、そばで見ていて笑っちゃいました。(=^w^)ぷぷっ!


そんな天然ぶりもあり、お茶目で可愛いみやびちゃん。


中型大型犬の飼育経験がある人なら
断然育てやすいサイズの上に
実際育てやすい子


可愛いみやびに癒され、きっと虜になること間違いナシです

(これ、ホント)

だってたくさんの犬を見てきた私が思うんやもん。
この子の里親さんになる人は幸せやなぁ~って。





だから、もうちょっと居ても良いよ~なんて思っちゃったりする(笑)
(アカン、アカン)




このちょこっと見える歯が可愛い
このちょこっと見える歯が可愛い




子犬時代。
今貴重で大切な時期。

この時期から一緒に入れるなんて幸せ!


昨日からみやびは募集を開始しています。

気になっている人、出遅れないようにね♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





多少の取り説必要ですが何か?!

心から笑える日がくるといいな

comment iconコメント ( 4 )

はじめまして♪みやびチャン似合いますね!

おはようございます。
いつでも里親募集中やリスタートのHPや今までのブログ拝見させて頂いて、葉月ちゃんファンになってしまいました♪
野良チャンなのに、シェパードと甲斐犬mixみたいで変わっててカッコいいですね!!
性格ゎ可愛いしパピちゃんらしいあどけない表情も見れますね。
お忙しい毎日だとは思いますが、また葉月チャンの近況Up楽しみにしてます。

名前: るぅく [Edit] 2012-11-27 06:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-11-27 10:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-11-27 16:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-11-28 21:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)