やっぱり気になってるかな?

とりあえず聖也は元気です。




聖ちゃん登場♪
聖ちゃん登場♪



手作り食と療法食を交互に食べさせている
(退院時、買ってしまったんで勿体無いから)汗


むちゃくちゃ食欲ありま~す。
ガツガツ食べま~す。


だけども不憫で仕方ない・・・

その事も含め聖也の近況、また報告しますね



ライン



やっとやっと追いついてきたぞ~

さぁ、後はこの子の報告だけ!





なんとものんびりムードで出かけたトライアル。




なんだか観光気分?






道中は寝て
道中は寝て







紅葉の下では
紅葉の下では







用を足し
用を足し







着いた先でも




普通に散策し
普通に散策し






「かわいい」とお姉ちゃんに撫でられ
「かわいい」とお姉ちゃんに撫でられ







お茶菓子の用意にはすかさず付いて行き
お茶菓子の用意にはすかさず付いて行き






お母さんにも「可愛い」と連発され
お母さんにも「可愛い」と連発され








勝手に用意されたベッドに入り
勝手に用意されたベッドに入り








休む・・・
休む・・・






人は誰でも大好きで物怖じもせず
どこでもどんな時でも普段どおりのオレオ。




お水を貰い、耳ベチョベチョ・・・



耳が汚れるなら
それならと






シュシュを付けるも嫌がらず
シュシュを付けるも嫌がらず






何をされても大丈夫。





そ~んな奴だから



預かり中も全く問題もなく


この子の道のりはスムーズの行くだろうと予想し



そしてスムーズにトライアル。

いや、トライアルというよりほぼ譲渡だな・・・と確信出来るムード。


私達はもちろん迎えたいですが
オレオの里親として私達がふさわしいかどうか判断して欲しい


なんて・・・


判断も何もトライアル中様子分からないんで~(汗)


トライアル中
「オレオ通信@仮」と題して何度もメールが来た。


これって譲渡やんね?という内容も来た。

でも、そういう返事はない。


戻ってくる事はないと100%信じていたけど
杏の保護予定があり、やはり気になるので

たまらず1週間後に、

「もし、現時点で気持ちが固まっているのなら
1週間早いですが返事貰っても良いですか?」

と連絡すると


「私達はいつでも迎える気持ちです。
ワタシとたまごさんがOKを出してくれるのなら」・・・と


な~んや、私らの返事待ちやったんや(汗)


もちろんOKに決まってる!

どこに断る馬鹿が居ますか~


ってな訳で無事譲渡となったオレオ。

早速、オレオ通信@名前に変わっていた^^



久々に、保護してからもその後も、何の心配もせず
なもんで、こっちもの~んびりで


トライアルに便乗でちゃっかり海の幸まで堪能してるし~(笑)






何年ぶりの贅沢だろうか・・・
何年ぶりの贅沢だろうか・・・



教えてもらった店に行く。

お母さん!
高いってば~~!!

カニ一杯15000円なんて頼めるはずもない。


ただせっかく来たので




さすがに値段が高いので
さすがに値段が高いので






1品を半分個し
1品を半分個し


(2切れあって、超喜んだ)笑





一つを無理やり二つにし
時には一つを無理やり二つにし






むっちゃケチりながら食べた
むっちゃケチりながら







舞鶴の海の幸を堪能
舞鶴の海の幸を堪能





ただ・・・メインも量も頼めないのでお腹はすく(汗)





っていうか、こっちがメインじゃないのか?!
と思うほど写真撮ってる(笑)






オレオ、あんたは本当に良い子ちゃんでした
先住がいようが居まいが
子供がいようが居まいが
行く場所を選ばなくてもいい子でした

今回はすっごく楽をさせてもらったよ~

おかげで旬の海の幸も堪能できました(笑)



本当にありがとう~



いっぱい可愛がられるんだよ~~
一人っ子生活満喫するんだよ~


そして、そしておめでとう~!!





2012/11/19
オレオ Re:Start 卒業!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





新しいリスっ子1頭目

多少の取り説必要ですが何か?!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

