バザーが終わればやっと落ち着くかな、なんて思ってた今日この頃。

しかし!

まぁ、また色々勃発。

いろいろな事を考えないといけなくて、頭いっぱい~~
年末まで慌しくなりそうな予感・・・。(汗)




とりあえず、明日はお見合いもあるし
2日はふれあい会だし

それに向けて頑張ろう~!





それでは2頭目の子





葵2号です♪
葵2号です♪






覚えてるかな?

我が家で散々なイリュージョンを繰り広げた「葵」ちゃんを。


仕切りのゲートをよじ登って超えたり

ゲージも脱出。

留守から帰ってきたら小麦粉まみれになっていたり・・・


とにかく散々やってくれたあの葵♪

似てるでしょ♪





似てるの??
似てるの??






年頃も同じくらいで若さはじける子

推定1歳台の黒ラブmixの女の子

飼育放棄なんだけど、飼い主も年齢分からないようなので推定です




人が大好きでいつも笑顔です





人が大好きです
笑顔いっぱい







聞き分けも良くて





賢くいい子です
賢くいい子です








甘えん坊さんです
甘えん坊さんです







愛嬌たっぷりです
愛嬌たっぷりです





しかし、今はまだ寂しくて
一人ぼっちは苦手みたいです・・・





小ぶりなサイズです。

14キロ。

しかし・・・




超ガリガリ・・・
超ガリガリ・・・






なのでかなり飢えています。

18キロくらいは欲しいかな。





そんな黒ラブMIXのなみちゃん


超かわいい♪と思ってしまうのは
私だけ?


やっぱり黒い子は好きだ(笑)






笑顔の可愛い「なみ」です
笑顔の可愛い「なみ」です





よろしくお願いします!




出所したばかりのホヤホヤっ子ですが
2日、この子も参加しますヨ。


もちろん預かり先はすがちゃんち。
(頼りになります)

一杯食べて一杯運動して一杯お勉強して行こうね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





3頭目はイグアナっ子

新しいリスっ子1頭目

comment iconコメント ( -1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-12-05 22:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2頭目は葵2号】

バザーが終わればやっと落ち着くかな、なんて思ってた今日この頃。しかし!まぁ、また色々勃発。いろいろ

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-12-04 11:08

