ますは、明日のふれあい会の事ですが
明日は、かなりの寒さが予想されます。

ワンコの体調によっては時間内でも早々に(1時間くらいで)
引き上げるかもしれません

会いに来てくださる方は出来れば早めのお越しをお願いします



そうそう3頭目、明日参加するんだから
早く紹介しないと行けなかった(汗)




では3頭目は




こんな子(ドアップ!)
こんな子(ドアップ!)






ミニチュアダックス!?

いやいや、カニンヘンやってさ。

顔ちっちゃ。

私は初めて見た。



ちょっとだけオデブだけどね(3.1キロ)

適正は2、8キロ程度のようです。


3頭の中で一番ちっこいくせに、一番動いてた奴(汗)





DSCF0132




保護直後から車の中でも、病院でも
とにかくいつでもどこでも、少しでも顔が合うと舌をべろべろ。

こっちに向かってくる時も舌をべろべろしながら歩く。


お前はトカゲか?!イグアナか?!

っていうくらいにベロベロ・・・・


顔や足や手もベロベロ・・・

次男が

「こいつ、俺の脚ずっとなめてる~~気持ち悪い~~」

あはは・・・




一心不乱にベロベロ・・・
一心不乱にベロベロ・・・





一生懸命愛情表現しようとしてるんだろうけど
、あまりにも異常なくらい舐める


側に居るのに、抱っこしているにも関わらず泣く

吠えるではなく、声を押し殺したような声で鼻泣きなんだけどね


私が立つと泣く、立ち止まると泣く・・・

おいおい、どうしたいねん(汗)

もちろん、出かけると泣く。


家の中でも側に居るのに
少しの動作で反応し動く。

いつもいつも人を見て、人の動きに注目して
少しでも動くと不安で仕方ないようで・・・


しんどいだろうに・・・




DSCF0050




しかも私だけではなく
去っていく人が嫌なのか、旦那でも、子供でも
とにかく部屋から出て行かれたら、後を追い、泣く。

私が居るにも関わらず、目の前の人しか見えてないようで・・・


そして扉の前でお座りして鼻泣きしながらずっと待っている。
(なんか切ないぞ)

呼ぶと我に返り、戻ってくるけどね



きっと不安で不安で仕方ないんだろうな

なんかね、この子見てたら少し不憫で可哀相になってきてね。


もうね、人に媚びまくってるようにしか見えなくてね。

一生懸命、人に媚びてきたのかなぁ~

でもなんとなく、愛情一杯欲しくて甘えたくてしてるような気がする。


でも、甘えたいくせに抱こうとこっちに抱き寄せたりすると
ビビリション・・・

まぁ、怖がりさんですわ。



だけど甘えん坊で甘えたくて甘えたくて
人に密着してくる。

人が側に居てじっとしてると安心するようで、静かにしてるし
落ち着いています




DSCF0001






DSCF0002






どっちにしろこの様子じゃ留守番は無理かもと
今日まで我が家で滞在中でした。





本日大運動会開催(汗)
本日大運動会開催(汗)






7頭ワンコ、もちろん聖也は非難
7頭のワンコが入り乱れ・・・

(聖也くん、ちゃっかり非難してました)





我が家に3日居て、いつも人が居る事
出て行っても帰ってくることを少しは分かったようで


鼻泣きレベルも全然マシ!小さいし可愛いもんよ。




ようやくちょっと安心してきたみたいです




DSCF0044





DSCF0043<





出かけた直後はクーンクーンと泣いているけど
5分もすれば落ち着いてるようだしね


なもんで、預かりさんにバトンタッチ。






DSCF0130






明日、この子も参加しますよ。

なまえは「りこ」ちゃん。


うん、ピッタリ~


年齢6歳のチョコタンの女の子です



明日は、葉月、のん、ラソ、みやび、杏、圭冬、なみ、りこ
総勢8頭の参加です。

こんなに大勢のリスっ子が集まるなんて初の事!

気になった子がいれば是非是非会いに来てくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





第一回ふれあおうの会

2頭目は葵2号

comment iconコメント ( 1 )

おぉ! 紅白クッションが大活躍!!

名前: たまご [Edit] 2012-12-02 08:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)