最悪だ~

ふれあい会の様子が入っているカメラ。

メモリーカードを忘れたので本体内蔵で撮影したんだけど
さぁ、パソコンに移そうとした瞬間

ほれ、この通り。





カメラのケーブル
カメラのケーブル





先っぽが・・・ない
先っぽが・・・ない








データ、移されへんやないの~~~!!




犯人はきっと・・・




最近、ようやく自分を出せるようになった
最近、ようやく自分を出せるようになった







そんでもってイタズラっ子にもなってきた
そんでもってイタズラっ子にもなってきた





あの子に違いない。





DSCF9990





てへっ
てへっ







ってな訳で、ケーブルを購入するまで
私の画像は、ちとおあずけと言う事で(汗)


しかし、それでは寂しすぎるので
ちぇぱもさんが少しばかり画像を送ってくれましたのでそれを
ダイジェストでお見せしますね。







くっ付き虫のみやび
くっ付き虫のみやび







CIMG3139






みやび、ビビリすぎ・・・
みやび、ビビリすぎ・・・









わーい、なぎ(カヤ)がきたよ~~
わーい、なぎ(カヤ)がきたよ~~



後ろに見えるのがパト君だぁ









あべるも登場
あべるも登場









ぽんちゃんだ~~!
ぽんちゃんだ~~!









ぽんちゃんの先住犬のじんくん~
ぽんちゃんの先住犬のじんくん~









さぁ、誰だかわかるかな?
さぁ、誰だかわかるかな?








りこ、ずっと抱いてもらえてよかったね
りこ、ずっと抱いてもらえてよかったね








はーちゃんと仲良く遊ぶみやび
はーちゃんと仲良く遊ぶみやび







やっぱり子犬同士やね・・・仲良し♪
やっぱり子犬同士やね・・・仲良し♪








CIMG3143







杏、幸せの足音が聞こえる?
杏、幸せの足音が聞こえる?






まだまだ他にも来てくれた子もいるし
とりあえず早急に買いますので、もうちょっと待っててね



それまではラムネさん所がいっぱいアップしてくれてるので
そちらでお楽しみください♪

(人任せ)笑



それよりお気づき?

タイトルが第一回となっている事に。

って事は・・・・

そう、すごく良い会が出来たし
預かりさん同士も交流が出来たし(初めまして預かりさんも居ましたしね)

バザーではゆっくり話せないけれど
ここではゆっくり話せたし・・・

大きな犬でも連れてこれやすいしね

それに、時間もやっぱり2.3時間くらいが限度かなって思います。

知らない場所、知らない人、知らない犬。

犬達の負担やストレスを考えたら
やっぱり短時間が一番いいし安心なので

また第二回決行しようと思ってます~~!
(今度は春だけどね)


寒い中、遠い所から来てくれた人がたくさんいました。
バスで、自転車での方達も。

来てくれた皆さん本当にありがとうございました


そして、このリスっ子とふれあおうの会の前日
とってもいい事がありました

それはまた後で・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





幸せ家族の誕生!

3頭目はイグアナっ子

comment iconコメント ( -1 )

楽しそうな写真ばっかりですね~近いし活きたかったな~慰安旅行で不在でした。
8日バザーも1時までの勤務終わってからいきま~す!間に合うかな(-_-;)

名前: 松井です。 [Edit] 2012-12-04 23:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

