ようやく秋の2回目のバザーが開催する事が出来ました

いや冬だけど(汗)


怪しい曇り空も
お手伝いスタッフと私の熱気で吹き飛ばし
雨も降らず最後までやり遂げる事が出来ました。






Yさん垂れ幕ありがとう~
Yさん垂れ幕ありがとう~







募集の子達(てみっこさん画像拝借)
募集の子達(てみっこさん画像拝借)









子供用品・文具・カバンコーナーから見た様子(後ろは人服コーナー)
子供用品・文具・カバンコーナーから見た様子(後ろは人服コーナー)








雑貨コーナー
食器・雑貨コーナー






食器コーナー
食器コーナー








生活雑貨コーナーから見た様子
生活雑貨コーナーから見た様子







そして毎度毎度人気の犬売り場






犬服コーナー
犬服コーナー








犬グッズ
犬グッズ








首輪リードコーナー
手作り首輪&迷子札&カフェマット&迷子札&たまご家特製おやつなどなど犬グッズコーナー







首輪リードコーナー
犬グッズコーナー








犬グッズコーナー
犬グッズコーナー







ネームタグブーズ
ネームタグブーズ







まずは売り上げの報告です

まさかまさかの¥103493


春までの間に入院したり手術が必要になる子が来るかもしれない
少しでも十分な治療を受けさせてあげれるように、
寒い時期だけど、少しでも・・・との思いで決行しましたが

やはり人足が少ないように感じてたのですが
計算したらビックリ。


寒いのにも関わらず、こんなにもたくさんの人が来てくれたんだと実感。

本当にありがたかったです。



ご寄付してくださった方も大勢いました。

中には面識もない方もいてお顔も分からない人もいます
私が直接受け取ってない方はお話もできていないけれど
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました




きら里親様(ふれあい会も来てくれてありがとうね~覚えてたかな~?寄付もありがとうございました)

レオ里親様(朝一番で手伝いしにきてくれてありがとう~!しかも寄付まで・・なのにレオの写真ない・・・(汗))

ここの里親様(朝早く来てくれたんですね、私顔見てないよ~、ぼんじぃいなくてごめんなさい~、いつもいつも来てくれてそして寄付も・・・本当にありがとう!)

仁君里親様(バザー物資いっぱいありがとう~、焼きサバ寿司最高に美味しかったです!また次回も^^)

米○(前回もご寄付くださいましたよね、なかなか顔が覚えられなくてすみません~、本当にありがとうございます)

ふぁん太の里親様(サンドイッチ嬉しかったです。みんな朝ごはん抜きだったので助かりました~~そしてご寄付もありがとうございました!私も会えてよかったです)

ゆゆママさん(おつりの御寄付ありがとうございました、今度は是非私にも声かけてくださいね)

こっちゃん里親様(バザー物資いっぱいありがとう~、お母さん、オヤツ上げ過ぎダメですよ~
今度会う時はスリムなこっちゃんで♪いつもいつも来てくれてありがとう~)

のあちゃんママ(おつりの御寄付ありがとうございました)

松○さん(お手伝い本当に助かりました、そしてご寄付もありがとうございました!)

鈴の里親様(ビビリの鈴を連れてきてくれてありがとう!抱っこ出来て嬉しかったなぁ、そしてたくさんのご寄付ありがとう!)

ココクレ晴のママさん(やっとお顔拝見する事が出来てよかったです、いつもいつもありがとうございます!)

きよちぃさん(ホントご無沙汰でしたね、元気な顔見れてよかったです。
バザー物資大量にありがとうございました)

コマ里親様(家族を代表して来てくれたパパさん、久保田の件、最高です。
また話し聞かせてくださいね。ジュースの中に忍ばせた御寄付さすがかっこよすぎです~~)

アンジュ里親様(一杯のバザー物資ありがとう~!アンジュの熱烈歓迎嬉しかったなぁ~
でアンジュに対抗して春の付けまつ毛も披露しよっか?!^^)

H様(いつもブログを見てくれているそうで、おつりの御寄付ありがとうございました!)

○田さん(お釣りの御寄付ありがとうございました)

クズル母さん(いつもうちで買い物してくれてホンマにありがと~、で、何買ったん?)

さくらっこさん(さくらっこさんも買い物してくれてたんやね。ぜんぜん知らなかった。
そして沢山のおつりの寄付をありがとう!で、何買ったん?^^)

ミルク・レモンちゃんママ(おつりの御寄付ありがとうございました。)

尾○さん(おつりの御寄付ありがとうございました)

スノウ里親様(いつも優しいお顔のスウ君、スウ君の顔見ると安心する。
元気な姿を見せ続けに来てね、ネイル迷子札もありがとう)

千葉のM様(千葉って・・・まさか千葉から来たわけじゃないよね??
今度お声掛けてくださいね。おつりの御寄付ありがとうございます!)

ハーモニーコさん(のんが居なくてごめんなさい~~。色々話できて嬉しかったです。
そして毎度毎度たくさんの御寄付、本当にありがとうございます)

松井さん(もう顔覚えましたよ~~♪いつもコメント、そして励ましありがとう、ご寄付もありがとうございます!是非ワンコ迎えてね♪)

山○さん(垂れ幕?ありがとうございました。最高です!!そしてご寄付もありがとうございました)

八○さん(おつりの御寄付ありがとうございました)

丸○さん(もしかして私が知ってる方?里親様じゃないよね?
里親さんを知らないスタッフは苗字で名前を書くので分からない・・・。お買い物そしてご寄付もしてくださったのに・・・今度は声かけしてくださいね)

王寺ボラさん(毎回毎回コツコツと貯めて下さり本当にありがとうございます、大切に使わせてもらいます)

匿名さん(おつりの御寄付ありがとうございました




みなさんの協力で十分な治療、診察が出来ます。
これで、春までに何がおきても安心!
お金で買えない物はたくさんありますが
私には、この安心感は、本当に心の支えになります。

不安だと保護のとき、臆してしまう事もあります。
ためらってしまう時もあります。
それがすごく嫌な時があります。

だけども、そういう子達でも引き受けられるという思い
そして、突然何かおきたって大丈夫という思い
この安心感は本当に心強く、支えになるのです。

みなさんの大切な想いの詰まったお金。
大事に大切に使わせていただきますね


本当に本当にありがとうございます。

そして今更ながらネットの力やブログの凄さに驚きです。
全国で見てくれている人たくさんいるんだなぁと。

前日に伝えたにもかかわらず ネームタグ大好評でした。
24本もの売り上げがありました。

手作りですので、トラブルがあるかもしれません
その際はお作り直しさせていただきますので是非報告してくださいね。






それではお次は着てくれたリスっ子卒業生達。





だれかな?
だれかな?







トップバッターはきらちゃん♪
トップバッターはきら(きあら)ちゃん♪





先週も会えたけど、何度会っても嬉しい。
大きな子は体全体で甘えてきてくれるから
さらに嬉しい・・・♪








仁さん、いらっしゃい~
仁さん、いらっしゃい~








すがトナカイ&仁
すがトナカイ&仁 posted by (C)チチ







いつも幼い顔の仁くん。

まだまだ元気な13歳。




オレオ~
オレオ~




早速来てくれた~~!

お姉ちゃん、これからもオレオを連れてきてね!



仁家族とオレオ家族、
舞鶴トークに花を咲かせていました(笑)

初対面にもかかわらず
こうやって里親さん同士普通に話が出来るのって、なんかいいね。







鈴~~♪
鈴~~♪





鈴を見てると葉月を思い出す
ホント、顔がよく似てる。

性格も(笑)

みんな親戚だもんね~

もしかしたら兄弟かもしれないしね~




鈴のように後輩達も幸せにな~れ
鈴のように後輩達も幸せにな~れ



っていうか、このピンクのセーターむちゃくちゃ似合ってて可愛い♪




風ちゃん元気になってよかったね
風ちゃん元気になってよかったね







黄金に輝くジオ
黄金に輝くジオ






ワイヤーダックスなのに
毛がさらさらなんだよねぇ~
圭冬もさらさらなんだなぁ~

圭冬はもしかするとワイヤーなのか?!
(ま、でも足長いけど)




お水お水・・・^^
お水お水・・・^^




ホント綺麗な子だわ・・・(見とれてしまう)









(笑)
(笑)




顔写ってないって!(笑)




コマ吉♪
コマ吉♪





ネームタグの「トントン」音にビビッてたコマ。

かわいい~♪




アンジュ~!
アンジュ~!






実はアンジュは「つけま」を付けています
実はアンジュは「つけま」を付けています






ビックリだ~~~!!
カールまでしちゃって立派すぎだし





これ、天然物です~~♪
これ、天然物です~~♪





・・・・羨ましすぎるぞ!アンジュ。






いつも優しいお顔の
いつも優しいお顔の






スー君
スー君




スノウにピッタリの雪の結晶の服。

(アンジュもスノウもてみっこさん作の服)


なんだかやっぱりホッとする。
超ガリガリで、弱々しかったスノウが忘れられなくて

だから姿見ると安心するんだよね。

春に会おうね♪




マナ&アンジュ&チョコ
マナ&アンジュ&チョコ






デカイ組に挨拶されるおちびちゃん。





チョコたん~~♪
チョコたん~~♪




優しいチワワんです♪








なみも頑張りました!
なみも頑張りました!





近いって!
近いって!






てみっこさんから
なみは絶対に黒ラブです!って言われちゃった(汗)

確かに黒ラブ申告でしたが勝手にmixってちゃったんだけどね。
まぁ、飼い主さんがラブだと思えばそれでいいし
どっちでもいいと言う事で(汗)

でも、16日にお見合いは決まりましたよ♪



のんに会いに来てくださった方、今回は本当に申し訳ありませんでした。

またもや急な出来事で、会いに来て下さった方の
気持ちにこたえる事が出来ずに心苦しく思っています。

前回と同様ぼんじぃが悪いわけでもなく
たまたまタイミングが悪かっただけなんですが
楽しみにしてくださった方々、本当にごめんなさい。

これに懲りず、のんやぼんじぃにも(笑)
会いたい方が居れば個別に会いに来てあげて下さいね。






今回のバザーは
いつもはすぐに退席したり慌しかったりするけど
人が少なかったので、里親様ともゆ~っくりとお話する事が出来て
本当によかったです。
もちろん応援してくれている人達ともゆっくりと話せたし。

いろいろな話聞けたし楽しかった~~

卒っ子たちとも十分触れ合えたしね。


(レオ、ココ、トライアル中の杏も来てくれてたのに写真がない~)





今度は春に会おうね!

それまでみんな元気にしていてね



そして無事開催そして無事終了できたのは
やはりお手伝いしてくれた人たちのおかげです。

値札付けの段階から預かりさんも預かりだけでなく売り子もしてくれて
そして預かりは出来ないけれどバザースタッフとして頑張ってくださる方々
急遽お手伝い参加してくださる方もいて
たくさんの人数がいてるから出来ています。

今回のスタッフ14名(10人だと厳しい)


みんながいるからリスタートバザーは開催出来ます。

そして、それもたくさんの物資の協力があってこそ。

みんなが一つになるバザー、気持ちの結晶。


心から・・・本当にありがとう~~!




さ、バザーが終わってもまだまだ任務は終わりません。

今週末にもわらわらと・・・


聖也の近況も、葉月&みやびコンビの事も、そして昨日の嬉しい報告も
また早々にさせてもらいますね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー






反省とお詫び

またかい!

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-12-10 21:45

チチさん、お疲れさまでした。寒かったですね。みなさん、風邪は引いてませんか?

私、チチさんに覚えてもらって嬉しいです(笑)

名前: 松井です。 [Edit] 2012-12-10 22:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)