今日、保護っ子の診察中、診察部屋から「スー君」に会った。

『ドッグドック』に来てました。

スー君~~♪って呼んだけど、構ってもらえなかった・・・(汗)


丁度、悟天&紫音&春馬も 昨日したばかり♪
3頭とも超健康!

特に悟天ちゃん、元気じいさんのようです~





DSCF0350







DSCF0349





・・・よかった。

3頭に何かあったら保護活動なんてやってられないからね。
君たちが健康であるから続けられる。

いつまでも元気でいてね。



そんでもって、スー君も健康だったか~?



ライン





本日の保護・・・

とにかく幸せだった~~

もう、可愛くて可愛くて目じり下がりっぱなしで
何度「可愛い~♪」と連発してたか。

こんなに幸せな気分になって癒される保護は始めて。


病院でも周りの目なんて気にせずに
「可愛い~♪」「たまらん~~」「可愛すぎる~~!」
って叫んでた(汗)


この子達の前じゃ、パピヨンも霞んだくらい(笑)


無条件に可愛くて、何をしても可愛くて

これって私だけじゃないよね?

みんなも私と同じくらい
「可愛い~♪」とか「たまらん~~」とか
ニヤニヤするのかな?


では、うちのリスっ子達です。






DSCF0358






DSCF0444







DSCF0369







DSCF0381







DSCF0383







DSCF0394








DSCF0442






DSCF0395







後ろ姿さえも・・・かわいい
後ろ姿さえも・・・かわいい








DSCF0452










DSCF0459






もうね、この子達の前ではこの子さえも霞む・・・








パピヨン
パピヨン








DSCF0455








DSCF0462









DSCF0464








DSCF0465







DSCF0466





別にシートにしているわけじゃないのに
おしっこしただけでも
「賢いなぁ~」って・・・(笑)

食べる、寝る、おしっこする、うんちする、指を噛む

何しても許せるしかわいい


まるで、おばあちゃんになった気持ち♪






DSCF0468






DSCF0477







DSCF0479






どうですか?

癒されましたか??


まだまだ幼い生後2ヶ月くらいの子達です。

オス、メス2頭ずつ。


また後で個々に載せていきますね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





あーちゃんです♪

どんな犬達かな

comment iconコメント ( 2 )

いつもより多めの写真にチチさんのデレデレさが伝わってきます(笑)

名前: ++akemi++ [Edit] 2012-12-15 13:11

スノウに会われたんですね!!
そうなんです。ドックドック行って参りました~
もうすぐ一年になりますし、年齢的にも気になりますし・・
で!!とっても健康優良犬!スノウも元気じいさんのようです♪一安心です^^

ホント早いもので25日のクリスマスで1年です。あっという間の1年でスノウが居る事でホント楽しく過せる事ができました。。このご縁に感謝でございます!
また一年無事に過せる事を願いつつ、リスっ子達にもサンタさんのプレゼントが届きますように☆

しかし子犬ってなーーーーんて可愛いんでしょう♪ 食べちゃいたい!は納得ですよ・・ハハハ・・・

名前: スノウママです [Edit] 2012-12-17 12:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)