まず
※メール下さっている方、ちょっとお時間下さい~
順次返信させてもらいますので、もう少し待っていてください



そして昨日、圭冬がラムネさん宅から別の預かりさんに移動しました。


何故なら、このままでは
男の人を怖がるようになってしまう可能性があったからです。

圭冬が悪い事をしたからとかではないですよ~
ただ、ヘコヘコさんですけどね。(汗)


チョコくんにヘコヘコする圭冬。

チョコくん自身が怒らない子なので、圭冬は一向にへこたれない(汗)

(春馬にガツンと言われたら春には一切乗る事はなかったんだけどね)

その代りに圭冬にやめさせようとご主人が
何度も怒ったり移動させたりを繰り返していたら・・・

この間から、旦那さんが圭冬を呼んだだけで
吠えてしまうようになったようです・・・


ラムネさんには普段から圭冬の世話したりご飯上げたり
優しくされてるので怒られてもそうはならないんだけど

普段接する機会が少ない旦那さんから怒られるとやはり怖がってしまい・・・

このままでは圭冬にとって男の人がトラウマになってしまっても良くない事なので
移動する事になりました。



ただ移動先がなかったのでどうしようかと思っているときに

たまたま「プリン」(卒っ子)の里親さんの娘さんが(Mちゃん)
ペット化の所に引越ししたので、預かり出来ます~~と
連絡くれたんです。


もう、最高のタイミング!!


ってな訳で、すぐさま移動となりました。





かん太ママから頂いたジャンパーと共に♪
かん太ママから頂いたジャンパーと共に♪







121214_192825









吠える事もなく静かに過ごしている圭冬
吠える事もなく静かに過ごしている圭冬







圭くんのヘコヘコはどうしようもなく
去勢するしか手段はない。

ただね、あまりにも痩せていて、今手術するには危険。(年齢もあるし)
なので2月頭に手術しますので
その後、段々と減ってくると思います。

(春ちんも、最初来たときはヘコヘコマンだったのだ~)


Mちゃんブログ解説してくれるみたいなので
また出来たらお知らせしますね





ライン




それでは、子犬情報~

まず最初は

『あーちゃん』

あーちゃん情報

性別・・・メス
体重・・・3.05キロ

特徴・・・鼻の上がちょっと黒っぽい子
    白いソックス履いてます

性格・・・まだ分かりません~~
ただ・・・純粋無垢です~♪





DSCF0426







DSCF0427







DSCF0428







大丈夫、大丈夫
大丈夫、大丈夫







この子は「あぁ、女の子だ~」て思うような顔してると思うんだけど
どう?


優しいお顔してるでしょ。








可愛すぎるぞ~!
可愛すぎるぞ~!








DSCF0433








DSCF0434








足ピーン
足ピーン








DSCF0439







DSCF0474






あーちゃんといーくん
あーちゃんといーくん







そして甘えん坊さんだったなぁ。

まぁ、まだ初日だけの感想なんだけどね。
どうなるかは子犬なのでまだまだ未知~





それでは、お次は「い~君」の情報です
楽しみにね♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー




いーくんです♪

癒されてください・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

