子犬たち、猛ダッシュで紹介していきます~



お次は「いーくん」


あ、誰かもう気づいたかな(笑)



いーくん情報

性別・・・オス
体重・・・2.8キロ
特徴・・・口元が白く、顔の所々や身体にも少しブリンドルが混じってる
この時点でこのこだけが唯一たち耳
性格・・・4頭の中で人に対し一番人懐っこく、物怖じしない子


性格はこれも、初日のみの感想。






DSCF0360









DSCF0375







DSCF0376







この4頭の中では一番可愛い顔してるんじゃないかな?と思った子
あ、これは私の勝手な判断です






DSCF0378







人に興味津々
人に興味津々






顔を近づけると、ペロペロと顔を舐めてくれた






DSCF0420








DSCF0423








DSCF0425







4頭の中で一番痩せていた子






DSCF0447








DSCF0492







あーちゃん、いーくんはうめきちさんちで居候



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー




うーちゃんです♪

あーちゃんです♪

comment iconコメント ( 1 )

可愛いすぎるやろ~

もう、たまらん可愛いですね
那智黒みたいな黒い瞳にプニュプニュ肉球
ポケットに入れたいくらい(#^.^#)

ーちゃんに、ーくん・・次はっくんにっちゃんかな(笑)
5匹目が登場ならっさん(笑)
白い毛がいーくんの口周りにホワホワ~ン
はまりますね~この子達。

宝くじあたったら、み~んな欲しい(^-^;)
幸せつかんでね~~p(*^-^*)q

名前: ふぁん太母 [Edit] 2012-12-16 16:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)