うーちゃんです


うーちゃん情報

性別・・・メス
体重・・・2.8キロ
特徴・・・茶一色。4頭のうち、唯一白いソックスを履いてない子
性格・・・最初、抱かれている時も震えていた子
一番ビビリでアカンタレだったが・・・
しばらくすると、やんちゃぶり発揮♪







DSCF0403<







DSCF0407






ほら、見て

なんとも情けない顔。





DSCF0408







DSCF0409







この垂れ目具合が最高にかわいい~♪

こういう顔、私はツボ♪





DSCF0406






一人ぼっちゃダとダメダメだけど
みんなと一緒にいると、元気になる^^






DSCF0455
カミカミさせて♪






DSCF0457








はい、タッチ!
はい、タッチ!







お水どうぞ♪
お水どうぞ♪










DSCF0457









それは噛むものじゃありません~
それは噛むものじゃありません~





そうそう、お皿で遊んだりひっくり返したりしたした。

なんか、紫音の子犬時代を思い出した






お次は、「え」を飛ばして「おーくん」(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





おーちゃんです♪

いーくんです♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

