それでは・・・最後の子!


「えー」じゃなく「おー君」(笑)

なんでやねん!



O君でも王ちゃんでもおーちゃんでもおっくんでも
なんでもええ(笑)
くれぐれも「おっさん」とは呼ばないように(爆)




あっちゃん、いっくん、うっちゃん、でも何でもスキに呼んだって♪




右端が「おーちゃん」
右端が「おーくん」






おーちゃん情報

性別・・・オス
体重・・・3.6キロ 大きさで言えばこの子が一番大きい
足も大きいので大きくなるかもね
特徴・・・顔に白いラインが入ってます。足も足袋履いてます
性格・・・身体は大きいが、怖がりで大人しい?






DSCF0410






DSCF0410








DSCF0411







緊張しすぎて・・・
緊張しすぎて・・・









耳が完全に後ろに~~
耳が完全に後ろに~~









DSCF0414







おーちゃん、可愛すぎ♪
おーちゃん、可愛すぎ♪







たるんだ瞼がたまらん!
たるんだ瞼がたまらん!







二重瞼?^^
二重瞼?^^





右がうっちー、左がおうちゃん
右がうっちー、左がおうちゃん




呼び方変わってるし(笑)







純粋な瞳だ
純粋な瞳だ




うっちー、おっくんはラムネさん宅です



これで子犬全頭の紹介が終わりました。

子犬なのでまだまだいろいろな事が未知数です。
性格も育て方や環境によって変わってくると思います

顔だってどんな風貌になるか分かりませんし
大きさも未知数。

まぁ、今までの事からすれば大抵が小さめの中型犬ですけどね。
8キロ~15キロ未満だと思われる(幅、広!)



とにかく何をしても可愛い
見てるだけでも可愛い。
いやされる・・・
食べたくなる・・・(汗)

だけども、その分これからの子育ては色々大変。

甘噛みもするでしょうし、破壊したりイタズラもします。

大変なのは重々承知。
それでも、子犬から育ててみたい
一緒に頑張って生きたいと思ってくださる方の希望をお待ちしています


明日には募集を掛けたいと思います。




4頭紹介したけれど
あと1頭残ってる。

パピパピの紹介はまた明日





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





庶民的なパピコ♪

うーちゃんです♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

