さぁ、書くこと一杯あるよ~(汗)


まずは、圭冬の預かりブログが出来ました

プリン姉、頑張ってくれています~

引き続き圭冬はもちろんですが
プリン姉ちゃんの応援もよろしくお願いします


旅籠屋 そら のブログ



clover_017_.gif



そしてたまごちゃんブログでご存知の方もいるかも知れませんが
杏が正式譲渡になりました!


たまごちゃんのブログでも詳しく書いてくれています
なのでそちらでもご覧下さい



杏を保護して間もなく希望が入った。
プロフィールの作成もしてないうちね。

そしてふれあい会でお見合い、そしてトライアル

とんとん拍子で進み、本当にスピード譲渡。

こんなに茶色い顔してるのに・・・





DSCF7528






顔が茶色いのは関係ないのか?!(笑)



でも私自身、まさかこんなに早いとは思わなかったわ。


ただただ早く保護しないと・・・とそれしか考えてなくて
だから後の事はあまり考えてなかったから(汗)





2週間ぶりに会う杏





DSCF7533








杏とひっぱりっこして遊んだよ
杏とひっぱりっこして遊んだよ






杏はそら君にお兄ちゃんを重ねてるのかも


だから、すでにそら君とも大の仲良し!




そら君と仲良し♪
そら君と仲良し♪




ずっと前から一緒に居たかのようです





パパも『杏ちゃん、杏ちゃん♪』って可愛くて仕方ない様子で
もうメロメロなのが分かる~~~♪






2012121915550000









パパやママも出来て、そしてお兄ちゃんも出来て(人間の)
さらに杏のお兄ちゃんが2人も出来て・・・

杏、最高やね。





あんな状態だったけれど
中身は、ちっちゃくて可愛らしくて優しい女の子だった





徐々に本当の姿が見えてくる







2012121915530001





きっとお兄ちゃんも優しかったんだろうね。



杏だけが生き残れた。


だから杏はそのお兄ちゃんの分まで生きなきゃね。
そして一杯幸せにならなきゃ!

今まで十分辛い目にあったんだから、一杯一杯幸せになって良いんだからね






また来てね~♪って言ってくれてるのかな
また来てね~♪って言ってくれてるのかな


杏の保護には4人がかり。
4人のパワーが入っていたから、こんなに早く幸せが訪れたのかもね♪



杏、家族が出来てよかったね。



本当におめでとう~~!!




杏に家族が出来ました
杏に家族が出来ました




2012/12/16 
杏 Re:Start 卒業!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





卒っ子近況報告ぱーと1

庶民的なパピコ♪

comment iconコメント ( 2 )

おめでとうございます!

たまごさんのブログで杏ちゃん、
正式譲渡の記事拝見して、
知っていましたが、こちらでもUPされたので^^
「杏ちゃん!おめでとう~♪」
何度見ても「可愛い!!!」本当ツボです(^O^)/
優しい家族と先住犬ちゃん、素敵な家族が出来て
本当に、良かったです(^O^)/
絶対、幸せになってね!

名前: ぺきまま [Edit] 2012-12-19 22:20

杏ちゃん、おめでとうございます!
今まで辛かった分、いっぱい甘えて可愛いがってもらってね!

名前: 松井です。 [Edit] 2012-12-19 23:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)