お天気ピーカン太陽
海ふれにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

ちょび&樹里
が来るまでまったり~~
とっておいで

待ち犬


待ち犬

いや~(^-^;どうみても樹里の色ちゃうけど・・・



ドッグランで待機
いつものようにお気に入りの「ピーピーボール」で^^

happy.gif


他のワンコがいても全然遊ばないねんから~

ただただボールを投げるあたし・・・


Σ(・o・;) アッ

ちょび&樹里が来た!


jyuri.gif



そんな猛スピードで、知らない子に挨拶かい! (^。^;)

そして、そのままあたしの所にもう突進!


突進


ひえ~~~!カメラが~~!.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

あ~こわひゃ~相変わらず「スーパーパワーのお嬢様」です

で、すかさず

あそぼ

あそぼ

まったく無視の紫音・・・(^▽^;)

で、悟天を発見した樹里!

「お、悟天ボール追っかけてる!」と思わず樹里も追っかける




(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

見事なまでの、超スーパーシンクロやん

すごい、すごいびっくり!!


おっ!こっちも凄いびっくり!!


cyobi

ちょびが駆け足?!動いてる!!!

~(^◇^)/ぎゃはは

やっぱりしおんネェとあそぼ~と、ボールを奪う樹里

取り合い

返せ

と、そこにちょび君が・・・

なんと、樹里に警告を出しに来たんです!w(゜o゜)w オオー!

警告!

その隙に


待て

ちょびの警告もむなしく・・・

やめろ

聞かない・・・

あ、ちょび君、大丈夫やで
君のおかげで樹里諦めた見たいやよ(*^▽^*)

(本当は多分違う事に目移りしただけかと・・・・)

任務完了


と、安心したのもつかの間・・・・

ターゲット発見!

ねっ、他にターゲットが変わっただけでした~(^▽^;)

新たなターゲット

監視員


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ほんま面白いわ~

良かったねしおん~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

無事確保


紫音 「ホント疲れるわあの子ε=( ̄。 ̄;)フゥ」

疲れた

バテバテ


あ、そうだ!
悟天の走ってるかっこいいとこ撮らないとね

ぷぷえっち協力の下投げてもらいました

走る犬

お~~いいね~ピントもあってるよ~

走る犬



(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
訳

ガーン( ̄□||||!!



・・・・・ショック




紫音、邪魔やねんガーンガーン

何?


と、次から次へといろいろあって・・・

まだまだ続くよ~~ 後半へ



lin122.gif



ちょび君

ちょび君

悟天

悟天



気に入ったら押してください^^
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



紫音の冒険!!~ドッグラン後半~

悟天大好きく~ちゃん♪

comment iconコメント ( 11 )

こんにちは。はじめまして!!
以前より拝見させていただいてたのですが…
いつも『読み逃げ』でした。
おもいきって今日はコメントしちゃいました。
私も大阪です。出身は堺市で今は結婚して4年前から河内長野市に住んでおります。夫婦と黒ラブ1匹で暮らしております。
写真 素敵ですね。すごくきれいに撮れてますね。
悟天クンと紫音ちゃん。性格の違う2人(2匹)。楽しい毎日なんだろぉなぁ~。
ブログ見ていて そう感じてます。
また お邪魔させていただきま~す。

名前: Cちゃん [Edit] 2007-11-08 14:41

v-344v-344ラブまみれ~~~v-344v-344

けど、どのこがどのこか、すぐに見分けつかないところも、ラブならでは!(笑)

ワンコたちのやりとりがすごくわかりやすくて癒されました♪
あたしの癒しスメースだわ (*/∇\*)キャ

名前: あみ [Edit] 2007-11-08 18:15

こんばんは~

おばんですぅ~
おばはんちゃうでぇ~(^^;)

今日は本当に気持ちいい1日だったね(^^)
樹里ちゃん、猛ダッシュで笑っちゃったよ(>o<)
途中から服脱いでるし(^^;)
元気はつらつオロナミンCな走りっぷり見て
元気のパワーもらいました(^^)
悟天くんダッシュ、残念やったねぇ
紫音ちゃん、いつもこういうタイミングがうまいなぁ(^^;)

今日はリンク頂いて帰りま~す(^^)/~

名前: まゆザル [Edit] 2007-11-08 20:37

わ~~~凄い綺麗にうまく撮れているやん~♪

悟天がとっても、たくましく躍動感溢れんばかりの走り姿~耳がピ~ンっって可愛い~

やっぱりお外のほうが、断然いいな~のびのびして、お天気も良くて撮影日和やったね~

でもこれだけ、いっぱいいいのがあるってことは、かなり撮ったんやろな~
お疲れさん!!

名前: なるっち [Edit] 2007-11-08 22:04

ドッグラン行ってきたんやね~^^
お天気も良かったし気温も最高やったみたいで♪
やっぱり違うわ~デジイチ☆
表情バッチリ撮れてるね~!!
樹里ちゃんのハイパワーぶりがすごい伝わる~♪
で、ちょびちゃんが走ってる~!!
樹里ちゃんに注意しに行ってるんや!
きゃはは~こんなちょびちゃん初めて見た~^^;
今日も楽しい一日でしたね(^_-)-☆

名前: クズル母 [Edit] 2007-11-08 22:26

きゃあきゃあ、臨場感あふれる写真!!!
もっと見たいよぉ。
皆のびのびしてて、ワンコにとってはムチャクチャええ環境ですね♪
いいないいな~v-238

名前: さっちん [Edit] 2007-11-08 23:12

我が家ネタありがとう♪
こんなにも、ネタを提供してたのね~(笑)

トラックバック、間違って削除してしまった(^^ゞ
ごめんよ~(-_-;)

名前: ぷぷえ [Edit] 2007-11-08 23:15

いい写真だ~♪

パピーのハイパワーはすごいです!
おととい久々に近所のわんこと広場で駆けずり回ったマフィアですが、私は心配し通しで(爆)
ちょびくんも走ってたのね~♪
すごいお兄ちゃんぶりだわ~☆
紫音ちゃん可愛い♪

名前: kakko [Edit] 2007-11-09 08:21

★Cちゃん

はじめまして!
Cちゃんってよく見る名前。え~っとメイママさん所で見たような・・・
おお~あたしも実家が河内長野ですよ。パチンコアローとかオオクワの近くなんです。・・・てわからないか?!(^-^;
読み逃げ大歓迎ですよ~^^
読んでくれてたなんて嬉しいです
始めたばかりのデジイチだけど、褒められると嬉しいな♪
上手くなってみんなの写真も撮れたらいいな、って思っています
こちらもお邪魔しに行きますね


★あみちゃん

あみちゃんの癒しのスペースになってる?
それだと、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
遠い距離だしネットだけで、あみちゃんの力にはなれないかもしれないけれど、少しでも癒されたらうれしいな


★まゆざるちゃん

>おばんですぅ~
おばはんちゃうでぇ~(^^;)

はいはい(-。-;)

樹里ちゃん、おもろいやろ~。もう~フルパワーで生気吸い取られそう~~~(^◇^)/ぎゃはは
そうそう、途中で服脱いでます
悟天の華麗なダッシュが・・・・ホンマがっくしでした;;
おお~リンクね、了└|力"├(゜▽゜*)♪


★なるっち

朝電話してんけど、繋がらずさっさと出かけました~
ちょっと、暑かったけどね
樹里の動きに付いていけるからなるはぜんぜん大丈夫やわ
また一緒に行こうね


★クズル母さん

樹里の動きが撮れるとはすごいでしょ~
でしょでしょ、ちょびちんが走ってるねんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほんと、あたしも監視員ちょびを初めてみて感動した!
同じ場所行ってても、新たな発見がいっぱいあって面白いね

はやくクズルちゃんも一緒に行きたいわ~
クズルちゃんをより美人に撮ってあげるからね


★さっちんさん
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
そんな風に言ってもらえると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
さっちんちゃんって兵庫やってンね
昨日ミクシーで初めて!?知った(^。^;)
ペット博くるくらいやから近いかな?って思ってたけど結構遠いよね~。海ふれにはさすがにこないか~(^-^;


★ぷぷえ
そうです、ほとんど樹里、ちょびネタだらけです~
うちのこの紹介じゃなく、ぷぷえ家のワンズ紹介みたいやな~
でも、ちょびちんホントかわいかったわ
トラックバックもう一回したわ^^


★kakkoさん

マフィアは樹里みたいなんかな?
じゅりじゅりはすごいよ。動き回ってる。マフィアもドッグランデビューしたもんね
一度一緒に走り回りたいね

名前: チチ [Edit] 2007-11-09 13:53

チチちゃん、キレイに撮れてる~
悟天ちんが走ってるとこ、今まで見たのとはまた違った感じ。
オートじゃなくて、チチちゃんが調節(って、いうのかしらんねんけど)してピント合わせて撮ってるん?

樹里ちゃんってほんまにパワフルやね。
紫音ちゃんのボールを奪うとはすごいわ^^;

悟天ちゃん、紫音ちゃん、ちょびくん、樹里ちゃんみんなイイ顔!
外で遊んでる時の表情はやっぱり最高やね♪

昨日も遊びにきてんけど、1日のブログ以降が見られなかった(>_<)
アクセスの方法間違えてんのかな・・・また^^;

チャチャあれから、元気になりました!
話聞いてくれてあんがと。

名前: nenne [Edit] 2007-11-09 22:33

nenneちゃん
ピントは半押ししたら合う、それはAF(オートフォーカス)
最近のカメラは殆んどAFやで~、自分では調整でけへんわ~
で、オートっていうのはすべてカメラ任せってこと。
シャッタースピードとか絞りとか露出とか・・・
私はオートじゃなくてA/T(シャッタースピードや絞り)とかM(マニュアル)ってあるやん。それで撮ってた
今もそんな感じやわ^^

樹里はすごいよ~~
でも、見てると楽しいわ♪
紫音は仲間意識が強いみたいで、よく遊ぶ子には優しいと言うか弱いと言うか・・・

1日以降が見れない?なんでやろ??
nenneちゃん所キャッシュがたまってるんちゃう?
一度ツールでインターネットオプションでクッキーとファイルの削除してみて。インターネット一時ファイルって言う所やで

名前: チチ [Edit] 2007-11-10 22:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)