え~、みやび
未だ変わらず・・・


部屋がね、どうも人と近いらしく密着率が高くなるようで
逃げ場がない、安心できる場所がないらしく

壁を掻いたり、窓を掻きまくってるらしい・・・


そして今日は唸りも出てきたようで・・・


最初保護したときでも、食い地張ってる子なので
食べることだけは出来てたし
3日もすればマシになってたし、っていうか
私が怖いくせに夜一人になると夜鳴きして私を呼んでたほどだったし・・・

だから何故??っていう感じ。

もう4日経つのに
来たとき以上に反対に酷くなってる・・・なんて

(なんでやねん!)

先住の子が近寄ることさえ嫌がり、余計にわずらわしいようで・・・



うーん・・・
私もどうしたらいいのか、悩む。

今までにそんな子いなかったもん~~(滝汗)


とりあえず、飲んで、食べて、寝て、をしているのであれば
あとは人慣れだけなので気長に待てるのだけれど

このままでは健康を害してしまうので
とりあえず、明日にでも病院へ行ってもらい
水分補給や点滴等をしてもらうようにお願いしました

多分、追い詰めて捕まえたりして病院となると
また怖がらせたり嫌がったりするかもしれないけれど
こればっかりは仕方ない。

(私が病院へ連れて行きます、とは出来ないしね)


とにかくありとあらゆる方法など伝えてるんだけど

とにかく今は食べて欲しい。


まずはそれからなんだけどね・・・

はぁ・・・

机の下がスキだったみやび
机があれば違うかな??



みやびさん、頑張ってくれよ~~




ライン




みやびがそんな中
もうまるっきり対照的なこの子は元気一杯です♪


初めのおうちだろうが
他所様宅だろうが、平気でガムとかも食べられるし






おもちゃ物色中・・・
おもちゃ物色中・・・






食欲なくなるっていうのが分からんわ~by なみ
食欲なくなるっていうのが分からんわ~by なみ







いきなり会った子ともワンプロ開始してして
家中走り回るし・・・(汗)








唸りは一流、しかし吠え返されると超弱いレオンくん(笑)
唸りは一流、しかし吠え返されると超弱いレオンくん(笑)








大暴れ~~
大暴れ~~








2012122613220002







猫ちゃんがあまりの大騒ぎに何事?!と
下に降りてくる始末・・・





覗き見してるの分かる?^^
覗き見してるの分かる?^^







廊下のツリーをお見合いのときも、今回もぶっ倒すし・・・





おばあちゃんにも挨拶行ってナデナデしてもらいにくし




おばあちゃん、こんにちわん♪
おばあちゃん、こんにちわん♪





なんとも物怖じしない
人も犬も大好きな明るい子!



それがやっぱりラブ系のよさなんだろうな~

ま、ハイパーだけどね(汗)



こういう子を送り出すのはホント心配がなくてすっごく楽。


違う意味で心配だけどね(汗)


だけど、そんな私たちの心配を他所に
希望者さんはトライアルなしでの譲渡の返事。


ビックリした~~!!


私もすがちゃんも本気でビックリしたし、
でも、本当に嬉しかった。



年内に里親さんが見つかるとは思ってなかったので
思わぬ誤算で、最高に嬉しい~~


お正月を一緒に過ごせる家族が出来て本当によかった。



しかも、うちと近所で車で5分程度♪



なみ、某所ではちょこっと待たせてしまったけれど
猛スピードで里親さんが見つかってよかったね



なみ、おめでとう~~~!!



お兄ちゃん二人も出来て家族一杯で嬉しいね♪


なみの家族
なみの家族





なみに家族が出来ました


2012/12/22
なみ Re:Start 卒業! 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





リンリン鈴♪

頑張れ、みやび!

comment iconコメント ( 2 )

なみちゃん、おめでとうございます!
なみちゃんの元気っぷりには何の心配もないですね!
あー(;_;)みやびちゃん、心配だ~チチさんと離れたのが耐えられないんでしょうね。健気というか、一途ですね。私もうちの子に愛されてるんか気になるなぁ....

名前: 松井です。 [Edit] 2012-12-26 15:12

ありがとうございました

なみ(改名 エルフィーちゃんです)とのご縁を紡いでくださり、本当にありがとうございました。
お見合いの後トライアルということでしたが、その時点ですでに名前決定会議を催しておりましたので、お迎えするつもりでいました。

とても良い子ですね。
体は成長していますが、パピーのような心。
ワンプロやりすぎて私に叱られても、レオンに唸られても直ぐに立ち直ります。でも、ちゃんとも状況を読めてる賢い子。
うかうかするとあかんたれレオン兄ちゃんは尻に敷かれそうです(笑)

なみが来てくれた日は、偶然にも、2年前先住犬ボルフィーが虹の橋を渡った同じ日でしたので、何か縁があったのかもと思っています。

年末際までお忙しいご様子。お体壊さないようにしてくださいね。微力ですが応援しています。
みやびちゃんの事、良い方向に向かいますようにお祈りしています。

名前: レオンママ [Edit] 2012-12-27 16:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)