結局、我が家にはクリスマスがなかったわ(汗)


だって、私以外みんなオスなんだもん~~
(私もオスみたいなもんだけど・・笑)

次男が帰ってきたのは1時過ぎだし
結局長男は帰ってこないし・・・

用意しなくて正解だし
しても意味はナシ!


家の中もクリスマスの気配さえ感じられない
ツリーもリースさえなし・・・

そう、そんな味気ない我が家です・・・


っていうか、今はすること多すぎてそれ所ではないし~~


土曜日から昨日までお見合いやトライアル続きで
今日やっとお暇が出来た。

だけども結局メール、電話・・・そしてブログアップ。
でもって夕方からは聖也の再検査で動物病院・・・


大掃除、年賀状まで手が回らない~
(誰かリスタートの年賀状作成してくれ・・)

 

実は年末ギリギリにもメインな予定も入ってる。


だけども年内に家族が出来る為ならまだまだ頑張るぞ~~



ライン



さぁ、とにかくアップすることが多い。


まずは、先週保護したこの紹介。

この子がまだだった・・・






DSCF0633






レオっぽくもあり
風ちゃん(私の初預かりっ子)ぽくもあり
どことなく春馬にも似ている。





DSCF0637







保護するまで完全にオスだと思っていた私。
(なんちゅういい加減・・・)

だって風貌がレオであり、風ちゃんであり、春馬だったから(汗)


が、保護当日メスだと分かりビックリ~!


女の子だったんだ(汗)



しかも若い!


歯が綺麗なので推定2.3歳程度かな?と。

でも動きはさらに若そうな感じで落ち着きはナシ。

まぁ、シャバに出られて嬉しかったからだとは思うけど
今はまだ、とにかく元気一杯!!


家の中で生活した事がないと思われる
とにかく、見るものすべてが初めての様子で興味津々。
きっとショップ出かブリーダー出だろうな。

もちろんシートの認識もなく今は出来ません~





動きが早くて撮影できない~~
動きが早くて撮影できない~~






病院では犬を見ても吠えたりせず遊びに行こうとしたほどで友好的。
犬も大好き。

うちでは次男とずっと遊んでたので
人も誰でも大好き!





やはり思った通りで獣医が言うにはテリアとプードルと思われる。






預かりさんちに移動中
預かりさんちに移動中







もしゃもしゃで目が見えない~
もしゃもしゃで目が見えない~







この角度、春ちんに似てる♪
この角度、春ちんに似てる♪






だがカット後は大変身!



口元に毛玉が集中してあったので
どうしてもカットしないといけなくて・・・


なるべく毛を残したかったんだけど、残せませんでした。





DSC_0311
まるで別犬







でも、可愛い♪
でも、可愛い♪







DSC_0300







DSC_0299








なさけない顔が、たまらなくGOOD♪
なさけない顔が、たまらなくGOOD♪








クリスマス前だったので、名前は「花鈴(かりん)」
クリスマス前だったので、名前は「花鈴(かりん)」





リンリンリンの鈴♪だよ。

リスタートの預かりさんが手一杯だったので
以前、キッドとみずきを預かってくれた
近くの犬友さんにお願いしました。


落ち着きは無いけれど
とってもいい子だよ~~。

元気一杯の花鈴ちゃんをよろしくね♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





聖くんの最新情報!!

超対照的な彼女は幸せ満喫中♪

comment iconコメント ( -1 )

可愛い名前ですね!命名は難しくないですか?花鈴ちゃんは色のせいかな?男の子っぽいですね!散髪して垢抜けてイイ感じ。

名前: 松井です。 [Edit] 2012-12-27 00:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

