今日は、いろ~んな事があった。


家具を捨てた。



夜10時半から家の片づけを始めた。

本棚を運んだ。
重い・・・

そして捨てた。

長男の漫画も捨てた。


夜中の0時まで頑張った。


が、まだまだ漫画が溜まってる・・・



なんで夜にと思うだろうが
明日も、まだまだ忙しい私。

大掃除をしたいのに
昼からは大切な用事で出かけないと行けない。

昼までに片付きそうにない・・・と

思い立ったら即行動(汗)

一人では運べないので人を巻き込んでの運び出し



下のばあちゃんエライ迷惑やな・・・(汗)







さてさて、ぼんじぃのブログで知ってる人もいるかも知れませんが

お見合いは残念な結果となってしまった。


ずっとのんに会いたがっていて
念願かなって会えたんだけどね・・・。


だって先住ちゃんがのんとは違いすぎる~~!
大人しいし、あまりにも可哀相だし・・・
と言う事でダメだったんだけどね。


それでものんをと言ってくれる人が居てくれて嬉しかった






DSC_2085
のんさん久しぶり~








のんとのキス
キスはご遠慮します・・・









しか~~し!!



まだまだのんの赤い糸は切れていなかった。



もう目の前に希望の光が!!




年末を一緒に過ごしたい。

お正月を一緒に迎えたい。


そう思ってくれる方がいた。




だから明日旅立ちます!!




のん、可愛いなったね~~♪
のん、可愛いなったね~~♪







明日出発だ!!
明日出発だ!!








そして、今日の一大イベント。







あ~なって、こうなって

そうなって・・・



あれやって、これやって

それもやって・・・



そんでもって

ぐる~ってまわって





だが結局


こうなった。








なんでおんねん・・・
なんでおんねん・・・







え~っと・・・


お泊り保育やったか?!



これは
お帰りと言うべきか・・・




私が引き離した訳ではない。

かと言って、返されたわけでもない。



今はみやびが頑張るしかない。
それに耐えて乗り越えるしかない。
いつかいつか大丈夫になる日が来る
そう思って1ヶ月だって見守る気だったし

里親さんだって
怯えるみやびを見るのが辛くても
見守り続ける覚悟はあったんです。


だけどもね、どうしようもない事がある。


どうしても、このままみやび飼う事が出来ない事情があったから。


特に今のみやびでは無理なのだ。


だから、これはみんなで出した決断。


みやび、里親さん、私だけの問題ではなく
大きな要因となったのが違う所にあるので詳しい事が言えないのだけど

必ず誰かが心を痛めてしまう、傷つく結果となる。
それはみやびだって、同じ・・・

この手の雑種っ子って、環境って大事だな~と、改めて思う。



だから、こればっかりは仕方ない・・・








ちょっとお疲れ顔のみやびさん
ちょっとお疲れ顔のみやびさん






みやびについては後日、またお話しますが


ご飯一杯たべました。
オヤツも。

変わらず元気なみやびです。


今はスヤスヤと眠っています。



とりあえず、今日はゆっくりお休み・・・





とりあえず、ゆっくりし~
とりあえず、ゆっくりし~






はぁ・・・戻ってきたのか


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





今年1年、たくさんお世話になりました!!

聖くんの最新情報!!

comment iconコメント ( 5 )

いってらっしゃ~い

真っ白でフワモコのんちゃん
安心していってらっしゃ~い(#^.^#)

そしてみやびちゃん・・心が痛いけど
それぞれ皆が一生懸命頑張ったもんね。
人生も犬生も色々ある!
前を向いてみやちゃんの幸せを掴んでね
年末のお忙しい中、まだまだお忙しいと
思いますが、お身体に気をつけて下さいね。

保護活動をされていると、お正月と言っても
のんびりとはいかないと思いますが
どうぞ良いお年をお迎えくださいね

名前: ふぁん太母 [Edit] 2012-12-29 12:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-12-30 10:22

のんた~ん、行ってらっしやい(^-^)楽しい年末年始になるといいね。
みやびさ~ん、お疲れ様でした。皆様、お疲れ様でした。

チチさん、今日はうめきちさんとこへ遊びに行かせて貰えることになりました!オチビさんたちとあそんできま~す。

名前: 松井です。 [Edit] 2012-12-30 11:02

初めまして。
「シロの日記」のシロの母さんと申します。
のんたん の応援をさせて頂いています。
ぽんじぃさんのブログを見てのんたんの応援団に参加させて頂いてますが、と言っても私のブログにのんたん の写真を載せる事しか出来ませんけど。。。

そこで、チチさんのブログのリンクを貼らせて頂きました。
勝手に貼ってしまい申し訳ございません。
私もは海外に住んでいるのでこれぐらいしか出来ませんけど、少しでも皆さんに のんたんの事を知って頂きたく
参加させて頂きました。
ぽんじぃさんやチチさんの活躍には頭がさがります。
これからも頑張ってください。
そして、かげながら応援しています。

名前: シロの母さん [Edit] 2012-12-30 21:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-11-02 17:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)