今年は9月頃から大忙し。
それから12月までずっと慌しく走ってきて・・・

保護活動業務も、ようやく30日からお休み。

今までの反動からか、私の中で急停止モードに突入(汗)


色々しなきゃいけない事はあるにも関わらず
久しぶりにだ~らだら、ぐ~たら・・・おいおい



そして今頃焦る・・・


今から年賀状の印刷。
買出し。


だけども、お正月は
もっとぐ~たらするぞ~^^


ここぞとばかりに休んでやる(笑)



TV三昧してやる!


と意気込んでいる私^^




今年1年残りわずか。

去年に引き続き
こうして、今年1年、無事にやってこれたのも
みなさんの応援があってこそです。


私ひとりじゃやってこれません。

本当にお世話になりっぱなしです。


預かりさん達、バザースタッフ達、物資や寄付をしてくれる人達
それ以外にもお手伝いしてくれたり
ブログで応援してくれる人達がいてこそ成し得た活動です。


本当に心からそう思います。

本当に1年間、ありがとうございました!




リスタートを立ち上げ丸3年が過ぎました。

来年からは4年目突入です。


何処まで出来るかはわかりません。


来月で10歳を迎える悟天。

悟天ちんが元気なうちは頑張りたいと思っています。


それが私が決めた目標。





みんなと共に歩んで来れて、たくさんの仲間が増えて
(今年の忘年会は過去最高の参加の11名だった~♪)


そして無事1年やってこられたことに感謝しつつ
大笑いをして新年を迎えたいと思います。



そして、また
た~くさんの笑顔を見る為に頑張りたいと思います



本当にありがとうございました。




まずは年末恒例の大好きなガキ使。
これをみなきゃ年越せない(笑)


みんなも大笑いして新しい年を迎えてくださいね!



ありがとう~~!
ありがとう~~!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー






ようやく・・・あけましておめでとうございます

お泊り保育?!

comment iconコメント ( 5 )

こんばんは!
そしてはじめまして。

来年、良い年になると良いですね。

名前: ジュノン [Edit] 2012-12-31 23:56

明けましておめでとうございます。
一年間お疲れ様でした!年末年始はゆっくりお過ごしください。
ガキ使面白かったですね!

名前: 松井です。 [Edit] 2013-01-01 00:36

明けまして

2012年、仁が我が家にやってきて生活そのものが激変しました。こんなに早起きになるなんて!
本当にありがとうございました。そして今年もよろしくお願い致します。
新年のご挨拶をと仁が申しますので、私のブログもご覧いただければと(笑)

名前: やっさんとあっちゃんと仁さん [Edit] 2013-01-01 10:50

明けましておめでとうございます!!
スノウと過した初めての一年。春・夏・秋・冬と四季折々の行事と共に楽しく過す事ができました。
ホント良いご縁に巡り合えた事に感謝しております。
激動の一年であったであろうチチさんの活動があってこそ!!保護犬たち、里親さん、保護に関わる皆さんが幸せになっているんだと、ブログを読みながらいつも思う事です。
凄いことですね!!! そんな活動にいつかお手伝いができればと思っております。
お正月、ゆっくり身体を休めてまたこの一年頑張って下さいね!! なんせ身体が資本ですもんね!! 
スノウと一緒に応援しています。

名前: スノウママです [Edit] 2013-01-01 21:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-01-05 15:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)