みなさま、遅ればせながらあけましておめでとうございます!!ホンマや、むっちゃ遅い~~!って言う突っ込みはナシね(汗)今日、預かりさんの年末のブログ見て驚いた!忘年会での私、むっちゃはじけてるやん~~(汗)今頃?!それくらいパソコンに触っていませんでした。お休みは昨日まで。今日から2013年度の保護活動を本格的に始動開始!!しかし新年早々、心配事とか慌しさ満載で・・・いきなり出鼻をくじかれてますなの..."> ようやく・・・あけましておめでとうございます | 笑顔い~~っぱい♪






">




みなさま、遅ればせながら

あけましておめでとうございます!!











ホンマや、むっちゃ遅い~~!って言う突っ込みはナシね(汗)



今日、預かりさんの年末のブログ見て驚いた!

忘年会での私、むっちゃはじけてるやん~~(汗)


今頃?!

それくらいパソコンに触っていませんでした。


お休みは昨日まで。


今日から2013年度の保護活動を本格的に始動開始!!


しかし新年早々、心配事とか慌しさ満載で・・・

いきなり出鼻をくじかれてます
なので、気合もあまり入らず・・・スイッチが・・・


新年だというのにね・・・


家族決定の子、みやびの事、いつ里アップ、新しい子の紹介

おいおい・・・むっちゃ溜まってるやん~~(汗)


アカン、アカン、スイッチ押さな・・・


歳が明けても相変らずスローペースので

ホント出来の悪い私ですが

今年も去年に引き続き
相変らずの応援をしていただければ嬉しいです


さぁ1年の始まり始まり~~!

今年もやるぞ~~!

待ってろよ~~、新しいリスっ子達~~。



皆様どうぞよろしくお願いします


まずは第一弾は
気になっているあの子、そう
みんなが応援してくれたあの子のお話から。


本日は2度更新します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





もふもふブラザース誕生!

今年1年、たくさんお世話になりました!!

comment iconコメント ( -2 )

ようやくご挨拶(笑)

明けましておめでとうございます
今年も、こっそり(でも無いか?(笑)
ブログにお邪魔させて下さいね

ようやく新年のコメントが打てました(笑)
年末の「おやじ代表」のタスキ姿
かっこ良かったです。
サンタ姿のチャーミングなとこや、男らしい(*´艸`)など、色んな魅力があって素敵やわ~!

今年は何か私でも出来る事で、少しでも
悲しい思いをしたワンコ達の門出のお手伝いが
出来ればと模索中です

また、機会があれば里親会でお会いできるのを
楽しみにしています。
みやびちゃん、食欲も戻ったみたいで安心しました

名前: ふぁん太母 [Edit] 2013-01-06 21:58

明けましておめでとうございます。
今年も応援してます!男前なチチさんのふぁんですよ~♥
また忙しい日々が続くと思いますがお身体に気を付けてくださいね!ブログ、楽しみにしてます!
それと、あーちゃん、可愛かったです。抱っこしようとしたら怖かったのか、おもらししてました(^_^;) 私的にはゼファーくんの落ち着きぶりに惚れちゃいましたけど。

名前: 松井です。 [Edit] 2013-01-06 22:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

