毎日更新と行きたかったんだけど
そんな時に限って大事件が!


たまには犬ブログではなく、こんなブログもいいかな?


同居の義母父、義姉など
身内をも巻き込む事件が勃発!

特に一番災難だったのは次男。


私は親として、身内から次男を疑われた事を許せず
今まで生きてきて、こんなに激怒したのは初めてのことかもしれない。



あまりの激怒ぶりに壁に穴を開けてしまった私(汗)

(ドアもめり込んでいたらしい・・・)←覚えてない(汗)


時間が経ってから、手の筋を痛めたことに気づき(あはは・・・)
ヒートアップしていたら痛みって感じないんだね。

こんなに怒りって沸くんだ・・・と
頭に血が昇るって、本当に首から上が火照ってて
こういう事を言うんだ。

いや、本当に怒りが頂点に達したら私って怖い~~~
と、我ながら自分が怖くなった瞬間でした(汗)



一番大人だったのは次男だった。

一番腹を立ててもいいのは次男なのに

それを上手にコントロールしていた。

聞けば格闘技をやってたから
そういうコントロールが出来るようになったようだ。


とにかく落ち着きのない子で運動量もハンパない子だったから
やらせたけど、スポーツやらせて良かった・・・(^^;)


次男に比べ私は全然ダメで

次男に「ママの方が全然アカンな~、怒りをコントロールできず
腹が立ったら顔や言葉にすぐ出てしまうし・・・」

って言ったら

次男が

「でも、それはオカンが正直な人間やからやで
それはそれでいいと思うで」


と言われ・・・・


子供だと思ってた子が、そんな事まで言えるようになったンや・・・
いつのまにか大きくなってる次男にちょっと驚いた


「おかんも怒りやストレスの発散したらいい。
サンドバッグを蹴ったらいいねん。」

やって(笑)


今度からそうしよう・・・

ここ何日か眠れない夜が続いてたけど
やっと眠れそうだ。


そしてその時に聞かされたまだ別件の嫌な話。

結果から言うと「真実は勝つ」ということ。
ちゃんと見てる人は見てる。

噂や憶測、真実を捻じ曲げても結局勝つのは真実だ。

ま、今回の事件に比べればなんてちっぽけで軽いんだと思う。


私は私らしく信頼できる仲間と共に歩いていこうと思いました。


眠れなかった日々はオシマイ。

さ、やっと気持ちを入れ替え日常生活を送れそうです。


いつもは犬、犬、ばかりの犬優先の日々で犬バカだけど

私も人の親なんだなぁ~(笑)
昨日は少しばかり親バカになった日でした。


今日はこんなブログですみません・・・





昨日、パピコ、聖也、圭冬の募集開始しました。







それはウインクか?!(笑)
それはウインクか?!(笑)







可愛いパピコさん
可愛いパピコさん







キリッとイケメンの
キリッとイケメンの







圭冬くん
圭冬くん







随分とお肉付いてきたよ~
随分とお肉付いてきたよ~








最近はソファーが居場所
最近はソファーが居場所





寝起きの聖也
寝起きの聖也



(聖くん、そこ気ーつけなソファーの穴に落っこちるで・・・)






芦名がスレンダーな可愛い可愛い聖也くん♪
足が長くスレンダーな可愛い可愛い聖也くん♪





どうぞよろしくお願いします!!

あ、もちろん雑種の子犬ちゃん達も絶賛募集中~~!ですよ。

今が一番可愛い時だよ~。


その子犬ちゃん、明日に移動します。

預かりさんにバトンタッチするまで我が家にちょびっと滞在予定。


また明日報告しますね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー




チョコタン兄妹の誕生

もふもふブラザース誕生!

comment iconコメント ( -1 )

たまには良い

内容は分かりませんが
チチさんの怒り心頭の気持ち。
そういう事ってたまにありますよね

1年程前に亡くなった父の介護の時
実姉に言われも無い事で罵倒され
その内ヒートアップして頭が火山に(笑)
脳が溶けて飛び出すと感じたほど(@_@;)

ブチ切れ、捨て台詞して帰りましたが
その時居合わせた娘に
相手は自分がいかにこんな事までしてるんだ~と
認めて欲しかっただけ、誰にも認められず
ストレスのはけ口がママになっただけやん。
とたしなめられました(^-^;)

娘も同じように罵倒されてましたが
いっさい反発しなかったです(笑)
親より大人やん(^-^;)

何も言わなくても分かってるんだ~と。
いつも傍に居るから気づかないけど
子供っていつの間にか大人になってるんですね

怒りをいつも抑えていては
自分が潰れると私思うんです
ぶつかる時もあるけど
そこそこお若いチチさん(すんません(笑)┏○ペコ
ストレス貯めるとお肌に悪いので
ここぞの時は、爆発させて下さい(*´艸`)

義理のご両親と同居されてるって尊敬です
頑張ってくださいねp(*^-^*)q
おばはんのお節介コメと思って読み流してね

名前: ふぁん太母 [Edit] 2013-01-09 10:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

