ではでは急ピッチで色々ご報告していきます。



2013年、今年最初に幸せゲットした子は

この子♪




ちっちゃなちっちゃな「りこ」たんです
ちっちゃなちっちゃな「りこ」たんです




そして、そのおうちには
こんな子も居るんです






だ~れだ?
だ~れだ?






分かったかな?
分かったかな?







目が離れてて垂れ目でマズルのぷっくりダックスと言ったら?!
(私好みのお顔♪)


そう、もんちゃんです~♪





DSCF0690
もん改めココアだよ








りこにビビリ非難するココア(笑)
りこにビビリ非難するココア(笑)






情けないお顔がたまらなくキュート♪
情けないお顔がたまらなくキュート♪









この日はちょうどクリスマス!
この日はちょうどクリスマスイブ!








DSCF0681
一緒に食べようね







ココアもガン見
ココアもガン見








クリスマスケーキと記念撮影
クリスマスケーキと記念撮影









食欲だけは旺盛なココア
食欲だけは旺盛なココア








女の子らしい大人しい食べ方のりこ
女の子らしい大人しい食べ方のりこ





ココアの里親さんから希望が入ったときは
もう、そりゃ喜びましたよ~~


お互いチョコタンだし、家の近所だし、病院も一緒だし
何より里親さんだったから超安心。

しかもココアの事も知ってるしね。



「じゃぁ、連れて行きますね~♪」のノリで話も超簡単♪



ココアを譲渡してからもう2年。

ココアも11歳のおじいちゃん?!

若い妹が出来たら、ちょっとは若返るかな?^^





ココア、甘えん坊りこをよろしくね
ココア、甘えん坊りこをよろしくね





リコ良かったね
優しいママとパパと




優しいお兄ちゃんが出来たよ
優しいお兄ちゃんが出来たよ







お揃いの色違いの首輪、よく似あってる~
お揃いの色違いの首輪、よく似あってる~



(けど、顔変やで・・・)




保護したては、人から離れるのを嫌いちょっと分離不安気味だったりこ。

最初はどうなるかと思ったけど
すぐにお留守番も出来るようになったし

車に乗ると、相変らず停車したらクンクン鳴くけど・・・(汗)


まだまだ甘えん坊で多少はメンドクサイ所もあるけれど
ちゃんと成長しつつあるりこ。


本当のおうちでママとパパに愛され
本当に安心できる日を迎えるんだよ。






りこおめでとう~!
りこおめでとう~!







りこに家族が出来ました
りこに家族が出来ました





りこ、また会おうね♪



2013/1/5
りこ Re:Start 卒業!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





今年第一号のリスっ子

子供の成長

comment iconコメント ( 2 )

りこちゃん、おめでとうございます!
新年早々、嬉しい報告でさいさきがいいですね~

名前: 松井です。 [Edit] 2013-01-10 07:48

ひゃー

ココアだぁ~i-179
全く変わらずのカワユサi-178

優しい優しいココア。お兄ちゃんになったんだねi-228
心配なんてないけど、りこチャンをヨロシクねi-236

名前: ニクさん [Edit] 2013-01-11 23:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)