先週の木曜日にやってきた子犬たち。

来てすぐは一旦ゲージに入ってもらい様子見。






うーちゃんとおーくん
うーちゃんとおーくん







明るいおーくんとちょっとビビリなうーちゃん
明るいおーくんとちょっとビビリなうーちゃん







甘えん坊のうーちゃんはおーくんの寄りかかる
甘えん坊のうーちゃんはおーくんの寄りかかる





落ち着いてきたので、扉を開けてみる






少し不安そうだけど
うーちゃんはベッドを見つけ落ち着いたようです





DSC_2412






DSC_2410








みやびが近づく…
みやびが近づく…





チュッ♪
チュッ♪








みやびの「遊ぼうよ~」の『ちょい、ちょい』
みやびの「遊ぼうよ~」の『ちょい、ちょい』





迷惑そうなうーちゃん(汗)
迷惑そうなうーちゃん(汗)









おーちゃんは、犬達に混じって色々行動を共にしたり
物怖じしない様子。






DSC_2401
おーちゃん、可愛い~~





子犬たちはトイレは完璧!!


ゲージの外にもシートを引いてあげると外でも出来たし
中に入ってする時もあった。




ゲージの中に入って眠るおーちゃん
ゲージの中に入って眠るおーちゃん






お疲れなおーちゃん
お疲れなおーちゃん





夜にすがちゃんが迎えに来てくれました。

おーちゃん、本当のパパとママが迎えに来るまで待っててね~






うーちゃんはサークルがちょっと苦手。
寂しくて出して欲しいとクンクン泣きます。


まだ知らない場所だからか行動範囲がまだ狭く
何故かホットカーペットの枠から出られません(笑)





可愛いうーちゃん♪
可愛いうーちゃん♪








初日はみやびに対しても怖がっていたけれど
次の日には慣れたようで一緒に遊ぶ。





子犬同士仲良く遊ぶ
子犬同士仲良く遊ぶ








みやび、子犬相手に激しいねん(汗)
みやび、子犬相手に激しいねん(汗)







うーちゃん、サークルから出しててもな~んの問題もなく
もちろん口に入れたらダメそうな物は排除してあるけれど
おもちゃさえ与えていれば

機嫌よくおもちゃで遊んで、みやびとも遊んで
排出もして、そして寝る

イタズラもなくホントやりやすい。


3ヶ月という月齢だったら
もっとややこしいように思うけど
手もかからないし落ち着いていて、すっごくいい子です。




うーちゃんいい子だね~♪
うーちゃんいい子だね~♪



さすが雑種と感心する。





しかもうーちゃんの顔って
いつも情けないお顔してて、まるでおばあちゃんみたいで
なんとも言えない・・・(笑)





初の爪きり
初の爪きり挑戦






なんや、その情けない顔は(笑)
なんや、その情けない顔は(笑)






DSC_2520





昨日の晩、さぁ寝ようとリビングを見ると…

こんな風に旦那にくっ付いて寝ていた




こんな風に寝ていた
旦那に寄り添い眠るうーちゃん






…か、可愛すぎるぞ!
…か、可愛すぎるぞ!






旦那と代わりたい…と、心の中で思った私。

うーちゃんい寄り添われ寝たいよ~~~!


そこへ通りがかった次男。

「俺もアイツと一緒に寝たい!!」と同じような事言ってるし(汗)


うーちゃん我が家では大人気!!



ちなみに




最近の居場所はもっぱらソファーの聖也くん
最近の居場所はもっぱらソファーの聖也くん




3日目にして少しずつ行動範囲が増えてきて
カーペット上からは脱出出来るようになったうーちゃん。

それでも、まだダイニングには来れません




おもちゃも大好きです
おもちゃも大好きです






ボールで遊んで欲しい聖也とパパに甘えたいうーちゃん
ボールで遊んで欲しい聖也と甘えたいうーちゃん




旦那、犬にはモテモテやな・・・




久々の子犬の柔らかさといい匂いといい
なんともたまらん。

パピーって何しても可愛い。
カミカミしているだけでも
その仕草、シートでおしっこしても
甘えてくっ付いてきても、ホント無条件で可愛いですよね


写真で見るより実際に見て触れ合ってもらえれば
速攻でうーちゃんの虜になりますヨ♪

こんな可愛い時期を一緒に過ごさないなんて勿体無い!

うーちゃんのパパとママ、早くうーちゃんを見つけてくださいね♪




うーちゃんと過ごせるのは明日まで。
明日はようやく移動です。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





忘れてないですか?

子犬たち大暴れ~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)