去年の最後に保護したリスっ子の事
みなさん、お忘れではないですか~?

ちゃんと覚えてくれてますか~?




クリスマス前の保護だったので
「花鈴」と言う名前を付けた、コギャルですよ♪





花鈴です
花鈴です






この時、いつもの預かりメンバーでは足りず
犬友のIさんに預かりを頼んだのですが
Iさんはブログとかしてないので、私にメールで写真を。


でもって、その写真でさえ撮るのが下手だと言う事で
我が家に写真撮影に来てくれました~~。






花鈴ちゃん~(*^・ェ・)ノおひさ!
花鈴ちゃん~(*^・ェ・)ノおひさ!



チチおばちゃんの事憶えてるか~?





何故写真が下手なのか…

それは

花鈴がチョコマカ動くから~~(汗)




近づくと嬉しくて喜ぶ♪
近づくと嬉しくて喜ぶ♪






人が大好きです!
人が大好きです!






花鈴、近すぎ!!
花鈴、近すぎ!!






花鈴は本当に見るもの見るものが初めてで
とにかく好奇心一杯で興味心身で、まるでパピーちゃんのよう。

TVの音さえも驚いていたくらいです。

預かりさんからしたら、もっと若いはず!との事なので
2歳程度かもしれません。

もちろん外の世界も初めてな感じの子。


でも、レオを知ってる私にすれば花鈴は全然落ち着いている。
なので、そう考えれば、1歳は過ぎてるはず(笑)





甘えん坊で
甘えん坊で






犬も人も大好きで
犬も人も大好きで






遊ぶ事も大好きで
遊ぶ事も大好きで




明るくていい子で、何の問題もなし!

攻撃性もありません~~





可愛い瞳の花鈴ちゃん♪
可愛い瞳の花鈴ちゃん♪






『花鈴、またね~~♪

赤い糸が見つかったらお迎えに行くからね~。』





首をかしげる仕草がなんとも可愛い
首をかしげる仕草がなんとも可愛い





それを聞き、去っていった花鈴でした
それを聞き、去っていった花鈴でした






花鈴、避妊手術も終わり
あとはお迎えを待つばかり!


花鈴ちゃん、推定2歳
テリアとプードルのmixと思われる。
体重4キロの女の子。


里親募集開始です!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー




みやびんさん徹底検証!!

うーちゃん紹介

comment iconコメント ( 4 )

忘れてました(´Д`;)
花鈴ちゃ~ん。カワイイですね!

名前: 松井です。 [Edit] 2013-01-14 18:00

松井さん

いや~ん、リスタートフリークの松井さんが
忘れるなんて…ヒドイ・・・||||(・・、)

なんてね♪
松井さんは雑種ずきやもんね~^^

名前: チチ [Edit] 2013-01-14 19:06

チチさ~ん!
お返事ありがとうございます!
雑種大好きです。はーちゃんとみやびちゃんが大好きです(´∀`)

名前: 松井です。 [Edit] 2013-01-14 22:46

はじめまして♪

はーちゃんファンです(*^^*)
花鈴チャンかわいらしくて、ご縁が殺到しそうですね!
実家の先住犬第1号だったワンコを思いだしました。母がプードル、父が野良クンのハーフだったので毛色とか顔がちょっと似てます。

名前: るぅ [Edit] 2013-01-15 17:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)