明日は悟天ちんの誕生日。






あと、30分で10歳になる悟っちん
あと、30分で10歳になる悟っちん





やっとやっとこの日を迎える事が出来るんだな。

私にとって大切な節目な日。


だから、いつもは特別な事ってしないのだけれど
明日はしようかな~、なんてね♪


そう、悟天の大好きな事♪


ライン






良い事は重なるのかのように
リスっ子達も、次から次へとお祝いのラッシュです♪



土曜日は花鈴。

そして土曜日は・・・


今日はおーくんの番!
今日はおーくんの番!




(おーくんこの顔イカツイ・・・
3.4ヶ月の子犬には見えんぞ・・・(汗))





家に着くなり早速




新しいおうちで昼食タイム~~♪
新しいおうちで昼食タイム~~♪




子犬なんで日に3.4回は食事です



ホントこの子達4頭共足長族。
しかもまだ3~4ヶ月という月齢なのにスレンダー。

鈴(うた)やアビー(ゆら)や葉月やこの子達
み~んな足が長い小柄な洋犬タイプの雑種たち。

きっと両親のどっちかが一緒なんではなかろうか?!





おーくん、何故にお座り?
おーくん、何故にお座り?






あっちキョロキョロ
あっちキョロキョロ






こっちキョロキョロ
こっちキョロキョロ





おーくん緊張しているようです






伏せたり
伏せたり









起き上がったり
起き上がったり








落ち着かない様子
落ち着かない様子







そんな怖がるおーくんを見守る



静かに
静かに








愛しそうに
愛しそうに








そっと見守るご夫婦
そっと見守るご夫婦








そして・・・






優しく抱きしめる
優しく抱きしめる







DSC_2926








ここもまた、先代を亡くしたばかりのご家族です。

壁からハスキーミックスの大輔君が見守っていました。



ただただおーくんが来るのを待ち望んでいて
ただただ愛しそうにしていました


注意事項や今後の事なども
とっても素直にお話も聞いてくれて、本当にこの日もとっても安心譲渡♪




DSC_2928






コーギー見えるぞ?!
コーギーにも見えるぞ?!




おーくんオネムかな?
おーくんオネムかな?





おーちゃん、おしっこ失敗したっていいんだって。
隣がパパのお仕事場だから、いつも誰か側に居てくれるんだって。
周りは田畑がいっぱいで、いっぱい遊べる場所があるんだって。

部屋は犬専用部屋かと思うような部屋だし
おーくん最高!





この写真、すごく好き


DSC_2946




愛があふれている~~




おーくんの新しい名前。
夫婦で意見がわかれたから、まだ決まってなかったけど

どんな名前になるのかな?







なににしろ





大きくそしてたくましく優しい大人にな~れ!
大きくそしてたくましく優しい大人にな~れ!







おーくんに家族が出来ました
おーくんに家族が出来ました




2013/1/27
おーくん Re:Start 卒業!




またまた晴れ晴れとした心地よい日。

さ、でもこの後はどうなるんだろうか?!


この日の午後、向かった先は・・・

…気になるアイツんち


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





第一目標達成!!

運命の出会い

comment iconコメント ( -5 )

悟天ちゃん お誕生日おめでとう♪
今年も一年、元気いっぱいでいてね~

そして、おーちゃん 卒業おめでとう♪
素敵なお父さん&お母さんと出会えて
本当に良かったね~

名前: りあるママ [Edit] 2013-01-28 23:54

おめでとうございます!

悟天く~ん、10歳おめでとう!!
ポスターの凛とした姿と地のごんちゃんとの
ギャップがとってもほのぼのして可愛いですね(#^.^#)

おーちゃんもすっごく優しそうなご家族が出来て
幸せ一杯だぁ~~!(^^)!
特にお父さんの愛おしそうな表情が素敵
きっと超ちょ~チョウ(笑)可愛がられるの
間違いなし!

良かったね~おーちゃん。
おめでとう。パ~~ン←祝いのクラッカー(・´ェ`・;)ゞ

名前: ふぁん太母 [Edit] 2013-01-29 09:18

悟天くん、お誕生日おめでとうー!!チチ家のワンズ、みんな大好きです。
そして、おーくんおめでとうございます。あまりに素敵な里親さんの笑顔、優しい表情に感動しました。皆さんが幸せになっている。そんな暖かいものを感じました。
感動のあまり書き込んでしまいました!
ではでは、失礼します。

名前: anko [Edit] 2013-01-29 12:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-01-29 13:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-01-29 18:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

