先週の土曜日。

悟天の誕生日を祝うとたまごちゃんがやってきた。
そしてすがちゃん、ちぇぱもさんも集まった。

誕生日会という名の飲み会(笑)


気が付けば4時だった・・・

(そりゃ旦那寝てるわな)


どんだけしゃべってるねん~~~!



ライン




さぁ、金曜日に保護した2頭。

もう1頭は・・・


ビーグルの女の子。




ビーグル メス
ビーグル メス






推定7歳くらい
推定7歳くらい






獣医さんの話では顔は5歳から白くなる子も多いようで
6.7.8歳といった所ではないかと。

なので7歳くらいとさせてもらいます。


7歳だったら春ちんと一緒くらいかなぁ。


顔だけ見たら、すっごく老けてみえるんやけど
おばあさんではありません~~

毛ヅヤもいいし、活発さも持ち合わせているし
小型犬の7歳くらいはまだまだ若いです。




画像見て何か分かりましたか?




見よ!
見よ!





ハッキリ言って…

スキです。

この顔(笑)



目の離れ具合、情けない垂れた目、この太いマズル・・・

垂れ耳だし・・・


真っ黒にしたら黒ラブやん~~!





黒ラブ
黒ラブ





ベージュにしたらイエローラブやん~~(笑)





イエローラブ
イエローラブ





顔だけ見たらラブやわ





ラブより小顔♪
しかしラブより小顔♪






鼻の黒ラインがヒゲのようで、個性たっぷりな顔してます。






ひげに見える
ひげに見える






見て分かるとおり、こういう性格です
(どんなんや!)

非常に優しい子です。

犬にも友好的です

弱い子です(犬には負けます)

人が好きな甘えん坊です。

ちょっと寂しんぼうかな?





DSC_3229





やはりこの子も繋がれの刑。
(だって机の上普通に登るもん(汗))





ガリガリなので
ガリガリなので






飢えてます・・・
飢えてます・・・









だけど、ちゃんと待てます
だけど、ちゃんと待てます






さぁ、我が家へ出発
さぁ、我が家へ出発








寂しくて「クンクン」泣いていたけれど





大丈夫、ここにおるよ~
大丈夫、ここにおるよ~







いつの間にか静かになって振り返ると・・・






疲れて眠っちゃってました
疲れて眠っちゃってました




可愛い♪





ニクさんから名づけを託された私。

この子のイメージにピッタリです。


名前は 『小雪』



体重6.7キロ。(適正7.2キロ程度)





見返り美人♪
見返り美人♪




小顔で可愛い小雪ちゃんをよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





これでヘコヘコマンとはおさらば~

今度は君の番!

comment iconコメント ( 3 )

顏だけやったら、ラブと間違うよ~(笑)
愛嬌あるしチチさん好みっぽい(^^)v

みやちゃんやHAKUちゃんの笑顔が大好きです
みやちゃん達があんなに天真爛漫な顏になれる
でっかい家がほし~~~いっ!ミo┷┛〃

名前: ふぁん太母 [Edit] 2013-02-04 13:50

寂しげな顔に見えます。たまらないです。今までの環境を想像するだけで辛いっす!きっと本当の家族ができたら笑顔が素敵な小雪になるんやろな~

名前: 松井です。 [Edit] 2013-02-04 14:14

あーこの顔たまらなく好きだなぁ(>_<) 幸せになって欲しいです!

名前: totojin [Edit] 2013-02-05 04:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ID:1a5qy5 小雪は保護犬びーぐるでした

&amp;nbsp;何故今更、小雪が保護犬だったことを話すのか・・・。一人でも沢山の人に保護犬や保護猫などの事を知ってもらいたいから。以前から時々「いつでも里親募集中」と言うサイトを覗いてました。昨年の2月・・いつものように里親募集されてる子達を見てた主人が   「もぅ1匹、びーぐる・・どぅ?」とかなんとか聞いてきました。え?なに?   少しびっくりしたけど、スルーしてた。何分か経った時  ...

trackback avater蓮とビーグル

2014-08-04 20:33