まずはじめに業務連絡です。

今までもそうですが、希望のアンケートはもちろんですが
ボランティやお手伝いなどのメールでも
メッセージくださる方は居るのですが

携帯のアドレスを記載している方も多く
パソコンから携帯へメールを送ると
どうしてもエラーが多く、こちらからのメールが届きません。

多分何人かの方が届いていないはずです。

携帯じゃなくても、やはりエラーなどはありますし
3日経ってもお返事来ないなぁ~と思っている方がいれば
パソコンのアドレスを記載して送っていただくか
パソコンがなければ、もう一度届いてない旨をお知らせいただき
電話番号を記載してくだされば電話させてもらいますので

今後よろしくお願いします


ライン



うちの次男ですが、今学校は休みです。

1月に数回行っただけで(卒業試験)
その後ず~~っとお休み

そして、もうすぐ、来週には高校卒業。

大学行かせるお金もナシ。
ま、頭悪いのに行っても遊ばせるだけになるので
行かせる必要もナシ。

で、一応就職なんだけど
まだ決まってない・・・

決まらずに卒業してしまう我が子。


やりたい事、方向も知っている。
そして自分でも考えている。

しかし一向に決まらないのを見てると、親としてはかなり気になるので
日毎にやいやいうるさく言う私だったけど

それが、かなり疎ましく

「春までには自分で見つけたるし、かならず決めたる」
「もし、その時に見つかってなかったら
好きなようにしたらええし、その時に文句言え!」

と言われ・・・


そこまで言うんやったら何も言わん。

自分で必ずやれ!と。

それ以来小言は言わないようにはしているが
一向に動いている気配はないように思う・・・

運転免許もなかなか進んでない気がするし・・・


長男もそうだけど、次男も
ホント恵まれた時代に生まれ、今時の現代っ子

1日1日を無駄に過ごしている気がする。


もっと気合入れて
がむしゃらになって欲しい気がする今日この頃・・・



春にはちゃんと社会人になってるのか~~?!

心配だ・・・



壁




さてさて、この方もお忘れではありませんか?

世間一般ではシニアと言われている「圭斗」です




ボク、じぃちゃんちゃうで
ボク、じぃちゃんちゃうで




そう、こんなキリッとしたじぃさんはいない(笑)





圭斗は美形です
圭斗は美形です





しかも、手がかからなすぎるええ子です。




DSC_3281





普段からも鳴く事はなく、落ち着いています。

でも、希望ないのよねぇ・・・



若い子と違って、すぐに・・って言う事はないので
シニアっ子の場合はゆっくり待つことが基本だけど

犬の居ない初預かりさんにしたら
長くなればなるほど、キツイと思われる・・・。

なのでそろそろ出ていかないと(汗)



圭斗の預かりさんは「プリン」の里親さんの娘さん(おかみ)ですが
おかみさんは犬飼初心者さんです。
(プリントは一緒に暮らしていませんよ)

犬を飼育するのは圭斗が初めて。

そんな初心者さんでも、扱いやすい子です。

男の人も大好きなようで
今では旦那さんが帰ってくると大喜びしているようです。
(男好き?)


先住が居ないのでヘコヘコはしませんが
たまに会うプリンにはしに行くようだ(汗)

怒れば辞めるんだけどね。



でも、一昨日去勢手術をしたので
時間が経てば、そのヘコヘコも落ち着いてくるはずです





DSC_3283
それまで大目に見たって~





一本だけ抜歯しましたと言われ
「え、そんだけ??」と言ったら

すでに歯があまり無いから・・・と


そうだったのね~(汗)


歯は少ないけれど、綺麗になった圭斗


どんなにいい子かはおかみさんブログで確かめてみてくださいね


籠屋そらのブログ


いっぱい更新してくれて頑張ってくれています
しかも、面白いし♪




DSC_3285





圭斗もう少し、もう少し待っててや






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





モッテモテの旦那&お似合いの2頭

小顔なラブです♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)