只今、肩こりが酷すぎて辛い・・・

特に左肩。

右利きなので左の筋肉が少ないからそうなるのだと思われる。

背中も痛い・・・

そして元々猫背の私。

(猫背直したい~!)



マッサージにいくべきか、整骨院にいって整体から直してもらうべきか

はたまたホットストーンなどのセラピーにいくべきか

(よもぎ蒸しもしたい・・)

悩んでる。


とにかく、今すぐにでも少しでも楽にしたいくらいに
1日中左肩が重くて痛くて、パソコンするのも辛い。


そんな時、何をやったらいいと思う?
みんななら何をする?


まぁ、そんな状態だから集中も出来ない。

パソコンしててもすぐに痛くなり
体動かしたり自分で押さえたり・・・


とりあえず、ありとあらゆる柔軟はした。
腕立てもした。(10回しか出来なかった)
腹筋もしてみた。(これも10回しか出来なかった(汗))

公園で、うんていもやってみた。
(かろうじて出来たが、手、むっちゃ痛い)

それでも全く効果なし(泣)




なのに、身体によくないと分かっていて

夜は飲む・・・(汗)


これはやめられない(汗)


そんでもって、やっぱり、飲んだら更新できない~~

(汗)

あはは・・・




てな訳で本日は昼間に下書きもしてなかったので
まともな更新は無理です(開き直り)




明日は、またまたリスっ子がやってくる。

でもって、明後日は・・・




もしかすると、もしかする。






こんな事や
こんな事や







こんな顔
こんな顔







こんな姿
こんな姿








あさってか、明々後日かどうなるか分からないけれど






見られるのも
見られるのも







あとわずかだったりもする・・・
あとわずかだったりもする・・・







私としてはありがたいけどね~(笑)



とりあえず明日は保護日、あ~んど葉月もやってくるので
きっとまともな更新できないと思われる。

出来ても新しいリスっ子の
チラッと紹介だけで終わると思われる(汗)






頑張れよ! by 悟天&紫音
頑張れよ! by 悟天&紫音







『ハイ』



頑張ってきます!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





やっと一息・・・

モッテモテの旦那&お似合いの2頭

comment iconコメント ( 5 )

おはようございます。
えーーっ!みやちゃん、行っちゃうの(;_;)喜ばなきゃいけないのに淋しい(T▽T)

チチさん、お体大丈夫ですか?お風呂でよう暖まって血流よくしてくださいね~

名前: 松井です。 [Edit] 2013-02-08 07:48

嬉しいですぅ~

もしかして~~(^^)♪
嬉しい予感・・・
近くの神社に祈ってきます(^^)v

身体に痛いところがあると、集中出来ませんよね
労わってくださいよ
みやちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪

名前: ふぁん太母 [Edit] 2013-02-08 11:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-02-08 11:58

朝起きたら白湯を飲んで、
そんでからラジオ体操したらええでv-219
ほんまやで~~~

名前: コビン [Edit] 2013-02-08 18:09

初めまして(・ω・)/
いつも楽しく読ませてもらってます(*^^*)

肩こり(?)ですが、貼るカイロをしてみてはどうでしょう?
運動不足→筋肉減少→結構不良 が、痛みの原因らしいので、血行促進に温めるのが、手っ取り早いそうです

あ、でも筋肉を痛めて痛いのであれば、温めないで下さいね・

情報まででした(*^^*)

名前: ねぇね [Edit] 2013-02-08 21:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)