昨日の腹筋で、筋肉痛バリバリのチチです(汗)


以前にかなり効く!と頂いたピップのような消炎鎮痛剤のシール。

確かにスーーっとして効くのだけれど
それと動じにすっごい痒みが襲う(泣)

なので1時間が限度・・・
くー!


で、この間、貼るカイロも服の上じゃなく
直接肌に貼ると言うのを購入したけれど
これも痒くなり即断念。

テープが合わないのかな??


コメントで貼る鍼と言うものがあると教えてもらったけれど
もしやこれも痒くなるのかなぁ?!






そんな中、朝から新入生のお出迎え。





顔みえない~
顔みえない~



ん?春ちんっぽい





可愛いポーズ♪^^
可愛いポーズ♪^^



またまた雑種か?!







病院、そしてお手入れ。
モツレをブラシで念入りに梳く。





ブラッシング中
ブラッシング中





でもってシャンプー。
4時に終了。





ちっちゃい子が好きなみやびん
ちっちゃい子が好きなみやびん






お手伝いしてくれた2人が帰ると
それまで忘れていたコリが急浮上~~。


で、今は普通の消炎鎮痛剤の湿布でなんとか過ごしている。






で、7時に葉月登場!!






仲良しコンビ♪
仲良しコンビ♪






ヒート中の匂いにやられ春馬ヘコヘコ王と化す。





ヘコヘコマシーン
ヘコヘコマシーン






いつも私にべったりストーカーで
イスの後ろには春が居る状態。

それなのに、葉月が来てからは私の側には全然来ない(汗)

春よりはマシな物のおじぃちゃんの悟っちんも興奮状態(ヤバイ)



男子チーム可哀相・・・







で、7時半にはたまごちゃん登場。

一緒に新しいリスっ子のトリミング。





トリミング
トリミング





動きまくるので、私が抱きながらカットした(汗)

人間トリミング台となった私だった・・・(毛だらけ~~)




そして9時過ぎに晩御飯。



そして只今11時半。


みんな疲れきってスヤスヤ・・・





悟天&紫音
悟天&紫音








みやび
みやび






葉月
葉月







聖也
聖也







春ちん、お帰り(笑)
春ちん、お帰り(笑)








私も今日は疲れたぞ~~


新しいリスっ子の紹介はまた後日♪







とりあえずみんなからのアドバイスを実行します。
お風呂で温め、そしてラジオ体操して、腕立て&腹筋続けてみます!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





ガーン、PCが・・・!!&もじゃおの紹介

肩が・・・背中が・・・

comment iconコメント ( 5 )

初めまして…です。
は~ちゃんの大ファンでジャニア家さん、2号家さん、とずっとは~ちゃんの様子を追いかけて、いつも楽しみに見せて頂いてます。
今回は2号家さんに戻らずにチチ家さんの所に戻ったのですね…。
チチ家さんの所の方が、は~ちゃんにとっては賑やかで楽しいかもしれないですね。
ごめんなさい…チチさんの大変さも考えず無責任発言で…。
は~ちゃんが早く本当のお家が見つかって安定した生活が出来る様…願うばかりです。
本当は私が引き取れれば一番良いのですが家にも既に6ワン居りますもので…無理なんです。ごめんなさい。チチさん…どうか大変でしょうが無理なさらずに…です。

名前: カポちんのママ [Edit] 2013-02-09 03:35

お疲れ様でした。
でも、楽しそう♪

名前: 松井です。 [Edit] 2013-02-09 07:53

どんどん新入りさんが入ってきますね~! リスタートの譲渡率の良さ、本当にスゴいって思います!
チチさん始め、預かりさん達の頑張りと、いつも楽しいブログの賜物ですね。
私もかなりの腰痛&背中痛&肩こり&片頭痛持ち・・・です。
長年、サロンパスや温湿布やピップエレキバンなど、試してみたものの、チチさんと同じく、かぶれて痒い・・・ で、今のところ一番効果的なのは、ホットタオルでひたすら温めることです。タオル濡らして硬めに絞ったら、電子レンジで1分チンで、簡単にできるので何度も温め直して、皮膚がピンクくなるまで温めると、かな~り肩が軽くなりますよ♪ あと、整体や接骨院よりも、カイロプラクティックがお勧めです!骨格の歪みから直していくので、効果も早く出ますよ~。ただ、施術の後に、どっと疲れがでますけど・・・

名前: あきゴロウ [Edit] 2013-02-09 21:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-02-10 20:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-02-11 08:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)