二日も更新せずにすみません~~!

したくても出来なかったのだ・・・



何故なら・・・



一昨日、自宅に帰るとPCの電源が落ちていた。

で、その後・・・


パソコンが立ち上がりません!!



色々格闘したのですが
全くもってダメ・・・

最悪は初期化しないといけなくなりました。



とりあえず、昨日、今日と
メールが見れないのが気になってましたが
今現在使っているこのノートパソコンで
受信できるように設定し直しましたので(パスワード分からなくて苦労した)
メールだけは見れるようになりました


そして

昨日、知り合いの方にメール関係とホームページ関係のデータだけでも
取り出せないかと持って帰ってもらいましたが
どうやら無理なようで・・・全データが消えてしまうことになりそうです
(泣)


メールの場合はレンタルサーバーに残ってるのですが
3年をさかのぼり、一つずつピックアップしていかないといけないので
これが大変・・・(泣)

で、大事なホームページ関連の全てのデータが消えたら
泣く・・・どころではない(泣)

バックアップ取る事なんて全く分かってなかったし(汗)


っていうか、PCに関してはど素人やから
あのHPも作成するのにどれだけかかったか・・・



せめてHPデータだけ引き出すとか
簡単に作成する方法とか
なんかやり方があるのかな?




(誰かそれに詳しい人教えて~)




とりあえず

ブログ更新するのも、古いノートパソコンなので
色々なソフトを入れて本日やっと
ブログアップに必要なソフトをダウンロードできた



アップしなければいけない事も多々あるので急ピッチで更新していきますね



お手伝いや希望などボランティア関係で私の電話番号を分かっている方は
出来れば電話で連絡お願いします。


そして電話が分からない人は、お返事もう少しだけ待っていてください。

ご迷惑おかけしてすみません

そしてしばらくホームページ更新は出来ません。


あと一つ、里親希望される方で携帯のアドレスを記入してくださる方
メール送っているのですが届いてないようです。
出来ればPCのアドレスを記入の上、もう一度メールを送ってください。

三重県のMさま、
よろしくお願いします






それでは紹介がまだだった、この子達の事から




新しいリスっ子
新しいリスっ子






まずは



もじゃです
もじゃです








明るく元気なヤツです
明るく元気なヤツです






人懐っこく人が大好きです。

犬とも仲良く出来ます。






こんな目をしてます
こんな目をしてます






某所ではとにかく大暴れで吠えまくりで落ち着きのない子で
パピパピしていた子だったが・・・


意外や意外!

案外落ち着いてるではないか~~


これだから、性格とかは引き出してみないと分からないんだよね





じーっとしてるので、何しているのかと思えば





温風を受けていた(笑)
温風を受けていた(笑)








ストーブが大好きです
ストーブが大好きです








風で、もじゃがさらにもじゃになる
風で、もじゃがさらにもじゃになる








いすの上も大好きです
いすの上も大好きです






特に好きなのはカバン。


某所で紙袋を持参して下に置いた時
その紙袋に入ってきた(笑)



で、保護の日もちっちゃな首輪入れのカバンに入ろうとしたりするし

どうやらカバンが好きなようです。

キャリーとかに入ってたんだろうな。





カット後
カット後







春馬みたい・・・
なんとなく春馬みたいだけど・・・







顔は春のほうが断然可愛い!(笑)


どっちかっていうと、オモロ顔♪





名前は天心(てんしん)
名前は天心(てんしん)





彼にぴったりの名前♪



この子はたまご家で居候。

(すぐに行くやろうな~)


推定1.2歳の2.2キロのちっちゃなトイプードルの男の子

天心をよろしくね





2日分のポチお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




バナー



子犬たち、それぞれの道へ

やっと一息・・・

comment iconコメント ( 5 )

大変そうですね(T▽T)
さっき車で走ってたら、うめきちさんがHAKUくん連れて歩いてました!意外と小さかったですね!

名前: 松井です。 [Edit] 2013-02-11 15:09

と~~~~ってもご無沙汰してます

お元気ですか?
最近、自分のブログを更新するのがやっとで
チチさんのブログを拝見してなかったら
メンバーがガラリと変わってました~
いつも頑張っているチチさん!!
身体に気を付けてくださいね。

名前: キラキラはは [Edit] 2013-02-11 17:47

お体も心配なのにPCまで大変でしたね。
天心君我が家のおくらにそっくりなんですけど!!
素敵なお家が見つかりますように。

名前: ☆おっくん☆ [Edit] 2013-02-11 23:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-02-12 00:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-02-12 13:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)