※業務連絡

お手伝い希望のYさん、Sさん、昨日メール送らせてもらいましたが
届いてますか~?
                   以上です


ライン





ちょうど先週の金曜日に、お泊りでうちに来たこの子。




春ちんをとりこにした女
春ちんをとりこにした女






土曜日の朝には、初めての5頭でお散歩、そして
2頭ずつに順番に遊んで





みやび
みやび






葉月
葉月







ついでに紫音ちゃん
ついでに紫音ちゃん








楽しそうなみやび
楽しそうなみやび







葉月もるんるん
葉月もるんるん








仲良し?
仲良し?





これがみんなそろっての最後の散歩



そう、この日午後に
2頭共、トライアルに旅立ちました。


びっくりした?!


そりゃびっくりするよね~~。

(今HP更新出来ない状態なので・・・)

リスタートマニアな人達も予想出来なったでしょ?



2頭一緒なんだよねぇ~(えへへ)




これがうまくいけばとっても素敵な事!!





気になるのはみやび・・・

でも、初日はちゃんと2頭共ご飯をバクバク食べたようです。
ご飯食べられてるのならきっと大丈夫

あれから5日。


とっても気になって気になって・・・るんだけど
知らせがないのはうまくいってるって事だからね

この気持ちを抑え、私からは連絡しない事にしました。



私はただ、待つ。
そして祈るだけ。



どうかうまくいきますように・・・・



ライン




さ、先週金曜日に保護したリスっ子のもう一頭。

この子の紹介がまだでした。


葉月、みやび、に続き子犬4頭、そしてHAKU君、

そして、またまた雑種の子。
(最近雑種の子が多いなぁ~)汗




私の事忘れてたんちゃう??
私の事忘れてたんちゃう??






でもなんだろう。
雑種の子達って個性あるから好きなんだよなぁ。

(人気はないかもしれないけどさ・・・汗)





とっても人懐っこくて
とっても人懐っこくて







落ち着いてて
年齢の割りにとっても落ち着いてて





明るくて元気で





お外が大好きで
お外が大好きで






顔だけ見たら

コーギーにも見えるし・・・


顔だけラブ
とか、顔だけコーギーとか
リスっ子は個性強い子の集まりでホンマおもろいなぁ(笑)






小さな犬とも仲良く出来て
小さな犬とも仲良く出来る







可愛い笑顔の「真尋」(まひろ)
可愛い笑顔の「真尋」(まひろ)





この子の感じに合ったぴったりの名前だと思う。


推定1歳の女の子。
体重 12.2キロ



いつも思うけど、今回の天心だって真尋だってそう
捨てられる理由が見つからない。

天心はマーキング王だけどね(汗)


まぁ、捨てる奴らにしたら理由なんてないのだろうけど・・


真尋も飼育放棄。

が・・・

飼い主が直接持ち込んだんじゃないので年齢は不明。

おそらく1歳くらいだろうとの事。

置いていかれたのかなぁ・・・






とってもいい子。
明るくって、優しくって、子供とも仲良くできるし
誰でも飼えるんじゃない?と思うほどとっても飼い易く問題のない子。



すがちゃんによると、手を上に上げると異様に怖がるとの事で
もしかすると叩かれていた可能性は大!

そして媚びる様に甘えてくるらしい。


そんな目に合っていたとしたら・・・
攻撃性も一切なく、性格が曲がらずに、優しく育ってくれた事に感謝します。


もう恐い者は居ない。


みんなが真尋の味方。


真尋、もう安心していいからね。


そして本当の家族の元に行こうね。





純粋な真尋をよろしく♪





よろしくね~~♪
よろしくね~~♪




真尋の様子は笑う犬





みんなのポチのおかげでランキング1位になりました
ありがとう~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




バナー




迷い犬拾てもた

子犬たち、それぞれの道へ

comment iconコメント ( 7 )

祈っています・・神さま~チチさま~!

も・も・もしかしてみやちゃんと葉月ちゃん
二人一緒に同じお家へですか?
それやったら滅茶嬉しいな~

そのまま、幸せに繋がる事を、本当に祈っています
毎日、ランキングポチしに来た甲斐があった~♪

名前: ふぁん太母 [Edit] 2013-02-13 20:21

お疲れ様です!

毎日、ず~っと見ています!(怪)
いや~、PC大丈夫ですか?

葉月ちゃん&みやびちゃん…
2頭いっぺんにトライアルとは嬉しいですね。
頑張って欲しいです(^^)

チチさん、来週よろしくお願いします!

by 白じゃんぱー

名前: inoQ [Edit] 2013-02-13 21:01

自称リスタマニアの私としては旅立ちそうな感じはしてましたが、2頭いっしょにいっちゃうとは....淋しいです(;_;)でも一緒なら安心ですよね。チチさんがみやびちゃんのことを居なくなる風に書いてたのと、はーちゃんが、チチさん宅にいたからアレ?っておもってましたよ(涙)

名前: 松井です。 [Edit] 2013-02-14 00:10

あんまりにも、あっけなく行っちゃった、は~ちゃん…ショックと寂しさで思わず涙が出ました。
でも…今までとは違う切ない胸が痛い涙では、ありません。
やっと…本当にやっと…は~ちゃんの安心して落ち着ける場所が出来たんですものね。しかも、みやびチャンと一緒だなんて…本当に良かった。外野が勝手な感情で無責任に寂しいなんて言ってる場合じゃないですよね。どうか…は~ちゃんとみやびチャンが幸せに暮らせます様に…祈ってます。
リスタートの皆様には本当に頭が下がります。
これからも応援しております。

名前: カポちんのママ [Edit] 2013-02-14 01:38

葉月ファンです(*^^*)

はーちゃんガンバレ♪♪ヽ(´▽`)/

名前: るぅ [Edit] 2013-02-14 02:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-02-14 10:44

2頭一緒なんて・・・。めっちゃ最高ですね。
余裕があれば私がそうしたかったです。
トライアル上手くいくのを祈ってます。

名前: なな [Edit] 2013-02-15 09:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)