マダムシンコシリーズ
マダムシンコシリーズ





予約が1ヶ月も先という人気のようで
旦那がTVで見て、食べてみたいから注文しておいて~~!と言うので
楽天で検索し注文。

それが昨日届いた。



甘いもの苦手な私だけど物によっては食べられるし
少しは期待していたんだが・・・






レモン
レモン







塩キャラメル
塩キャラメル




一口食べると・・・


甘~~~~い!!!

甘すぎる~~~~~!!!


胸焼けしそう(汗)



甘いものは多々あるけれど
久々に甘すぎて、それ以上は絶対に無理だった・・・


有名か予約待ちかは知らないが
甘いもの苦手な人でも食べられる・・・訳ではないような気がした




でも、旦那が言うには
「不思議な味」

そして画像には写ってないけれど
3つ目のブリュレは美味しいようだ。

私は、味見する気がおきなくて食べてないが・・・



これを食べられる人は相当な甘党だと思う。

みなさんは食べた事ありますか??




ライン



さぁ、世間はバレンタインで愛が飛び交っていると言うのに
私はこんな日に、何やってるんだか・・・




あ~、完全にやってもた・・・





みやびが成犬になって帰ってきた?!





みやびがデッカクなって帰ってきた?!
みやびがデッカクなって帰ってきた?!






みやびにしては毛が短いような・・・
みやびにしては毛が短いような・・・





似てなくもないけどな・・・
似てなくもないけどな・・・ posted by (C)チチ






いえ、そうではなく


犬拾てもうた(汗)





つれて帰ってきたから

「やってもた」
「しまった・・・」

と嘆く私(汗)




なのに、反射的に体が動いてしまうんだなぁ


迷子の犬に出くわすのは3年ぶり!
この辺じゃホント見かけないし・・・



用事で車で出かけてて帰ってくると
ちょうど家のすぐ側を白い犬がうろうろ・・・

路地に入り姿は見えなくなったが、家の前に車停めて(エンジン切るの忘れた)
しかも春ちん乗せていたのに放置(汗)

車の中にあったリードを手にし
行った方向を見ると

歩きながら止まっては匂いをかぎながらうろうろしている犬発見!


呼んでも来ないので、後を付いていく。

匂いを嗅いだときに、近づくと怖がって逃げようとする。


(ま、雑種に多いパターンだな)


たまたま、匂い嗅ぎでうまくスーパーの裏手の敷地に入ったので
少しずつ距離を詰めて、最終的にスーパーの裏口に従業員の方と
私に阻まれリードをワッカにしてうまく捕獲。




その後家に案内してくれないかと歩く事1時間。

当の本人はと言うと、におい嗅いで進むけど
まったくもって散歩を楽しんでいた(汗)


「YUZUちゃん頼むで~、家に連れてってや~」

と言うものの一人楽しむYUZUちゃんだった




YUZUというのは
ピンクの首輪にYUZUというネームタグが付いていたから。





ゆずちゃん
ゆずちゃんと思われる





だけど住所や電話番号はない。



首輪は汚れているけれど、体もほどよく油が乗ってはいるので(汗)
家飼いだったら、もう少し綺麗かなとは思うけど
決して汚くはない(外飼いの可能性大)

痩せてもないし、爪も短くてよく歩いているような爪してるし
ちゃんと飼ってもらえている、そう思う。






毛はまるでイエローラブのよう
毛はまるでイエローラブのよう





体がラブで顔雑種、足がやや短く、なんとなくおもしろい
体がラブで顔雑種、足がやや短く、なんとなくおもしろい




年齢は3歳くらいだと思います。
体重は12キロ~15キロくらい


とりあえず、警察に届け出だしてきました。
今のところ、まだこの子に関しての届出はないみたい・・・




すまし顔の方が可愛い気がする
すまし顔の方が可愛い気がする





中型犬 雑種 メス ピンクの首輪
中型犬 雑種 メス ピンクの首輪







すぐにでも見つかってくれるといいのだけれど・・・


でないと困るんです~~~(泣)



このままじゃ紫音ちんに確実にやられると思うから(汗)

(大きなメスには敵対心出すので)

だって春チンに唸られビビッテ逃げるような子だもん


早く見つかっておくれ~~。





可愛い子
大人しくちょっぴりシャイなゆずちゃんです





飼い主さん~~
ゆずちゃんはここに居ますよ~~~!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




バナー





ねぇ、聞いて聞いて!

みんなが味方!

comment iconコメント ( -1 )

迎えに来て~

迷い犬に関して、頭より身体が動いてしまう
いかにもチチさんらしいわ(#^.^#)

ウロウロしてたら事故に遭う可能性もあるし
無責任な言葉やけど、チチさんに見つけられて
良かったです(;^_^A

yuzuちゃん、首輪に綺麗な金具?で名前まで
入れてくれてるんで、飼い主さんが迎えに
来てくれる事願ってます。
じゃないと・・チチさん大変やし~~(;^_^A

名前: ふぁん太母 [Edit] 2013-02-15 11:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

