昨日、次男の卒業式だった・・・らしい。


らしいって?


だって卒業式出てないから。

いや、正しくは

出られないようだから・・・



なんでやねん!!(汗)



まぁ、卒業式には出てないが
無事卒業できたようだ??
(卒業証書いつ貰うのだろうか。。)




そんなぼんくらな我が家の次男です・・・(はぁ)



ライン




迷子犬ですが・・・

まだ警察から連絡はありません。

今日は大阪市や大阪府のセンターにも届け出ました。

該当はなし・・・


名前分かってるのになぁ・・・

飼い主さん探してないのかなぁ~

帰ってくると思ってるのかなぁ~

なんか切ないというかやり切れないな・・・


ゆずちゃん良い子ちゃんです。

散歩大好きでリードもつと飛び上がって喜んで手を出し私に甘えてきます。

玄関入ったところに居たので、そこに毛布を敷いたら
そこで寝ています。

夜も泣くことなく静かに過ごしてくれました。ホッ


まだ2日目だしね。

きっと探してくれると信じよう。




ライン




明日はコスモの避妊手術。



コスモちゃん
コスモちゃん





本当は3日間のお泊り予定だったのだけど
急遽たまご家にお泊りになりました。

(ゆずちゃんがいるので)



そんでもって明日は1ヶ月ぶりの春馬のカット(たまやん先生)
そんでもって、紫音の7歳の誕生日。

ニクさん、ヨッシー、RP8さん(彼女は天心会いたさで)と
リスタートスタッフ大集合!!

なのでコスモ、天心、小雪、聖也、とリスっ子も大集合だ~~!





聖也
聖也







小雪ちゃん
小雪ちゃん





天心
天心







聖也と過ごす最後の日。
みんなとお別れできるから良かった。



ライン




そして、もう一つ嬉しい報告!!




PCの調子が悪いとのことだったのでメール控えてましたが
大丈夫そうなので報告です。
というかのろけなので返信不要です。

葉月は横になるとかならず寄り添うようになりました。
布団が狭くてしょうがないです。

みやびは寝るのは別ですが朝必ず頭をちょいちょいして起こしてくれます。
そのあと10分程全身マッサージを要求されて困ります。

今日なんて頭突きで起こされました……なんでじゃ(嬉)

着替えると出掛けるというのがわかるようで忙しいのに
足にまとわりついてくるんです。
毎日遅刻しそうでヒヤヒヤです。(喜)

以上報告でした。






・・・・


このメール見て

胸いっぱいで泣きそうになった私。


分かる、この気持ち?



心配するような切ない報告は聞きたくない
だけども、こういう話なら・・・最高に嬉しい!!



なんか、心が軽くなった私でした♪




葉月はすぐに人に慣れる子だから大丈夫だって分かってたけど
みやびが・・・



「ちょいちょい」はみやびの癖でした


遊んで欲しいときとか、構って欲しいときとか
とにかくちょいちょいと寝転んでいる私に頭にちょいちょいしてきた。

だからだから・・・



嬉しい。






みやびが旅立つ前にね、骨をあげたんです。

以前みやびの里親を希望してくれた方が
みやびに好きなものを!といってくれたので
それで骨を買わせていただきました。


うちの子はデカイ骨大好きなんで買い置きはしてるけど
うちさすがに数はなく・・・
なのでうちの子だけに・・・なんて出来なくて・・・


でも無添加のいい骨って高いからさ~(汗)


なので最近はなかなか与える機会も減りってたんで
今回お言葉に甘え思いっきり骨を買わせて貰いました。


久々の骨にむしゃぶりつく犬達




みやびにしたら初骨かも!?^^




骨初体験!
骨初体験!






がっついてました
がっついてました







悟天は・・・




汚ねーーー!!
汚ねーーー!!







ソファーはやめてくれ・・・






最悪です
最悪です





骨あげるのはいいんやけど
むちゃくちゃ汚くなるからいややねんな・・・





それぞれの場所で
それぞれの場所で





それぞれに食べる
それぞれに食べる





何も言わずとも
ハウスに居れずとも

みんな、ベッド、ソファー、ハウス、と
それぞれ離れ、めいめいに味わう。


これが多頭の面白いところ。
食べ方だって、私が近づいた時だって
1頭ずつ観察するとそれぞれの個性があって面白いよ♪





もちろん聖也だって・・・

小型犬にはデカイので
りあるママさんに頂いた小型犬でも食べられる骨ほねさん
(悟天の誕生日に頂きました~!)


この骨は大人気!




聖也は何でも食べる子です♪
聖也は何でも食べる子です♪






一心不乱に食べてます
一心不乱に食べてます



せいやに手を出すのは怖い気がするのでやめておく・・(汗)



春は大きなものはその場で食べきれないと判断するのか
いつも一口サイズ以外のものをあげると、その場で食べないで
口に頬張り、隠し場所必死に探す

この日もウロウロ探してました(笑)





そんな可愛いい聖也と過ごすのもあと1日・・・

明日は目一杯みんなで楽しもう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




バナー





迷子犬おうちへ帰る!

迷い犬拾てもた

comment iconコメント ( -5 )

はーちゃん&みやびちゃんは上手くいってて良かったです。でもちょっぴりさみしいけど。幸せになって欲しいです。だから嬉しい気持ちのが大きいです(T_T)

名前: 松井です。 [Edit] 2013-02-16 00:40

こんにちは。
紫音ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
あ~一緒にお祝いしたかったです。
聖也とも最後に会いたかったです。
みなさん、楽しんでくださいね~

聖也~幸せにね~(^_−)−☆

名前: ちぇぱも [Edit] 2013-02-16 10:30

みやちゃんが新しいお家で落ち着いて居る様子
良かったわ~~!うれし涙と鼻水が・・・
何故かものすごく母性本能をくすぐる、みやちゃん(^-^;)

せいやくん、どっかへ行くんですか?
もしかして・・・ですか~~?(*´艸`)♪♪ルン♪

正式譲渡になるまでは我慢しますので
みやちゃん&葉月ちゃん、そしてせいちゃん。
以前特別出演の許可を頂いたんで
再度、うちで出演してもらって良いでしょうか?

ダメな時だけ暗号で(笑)新記事にでも表記してください(^-^;)
解読法はばっちしですミo┷┛〃

名前: ふぁん太母 [Edit] 2013-02-16 10:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-02-16 12:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-02-16 19:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

