本日2度目の更新だ。



土曜の朝、ゆずちゃんが去った後
午後に、たまごちゃん到着


さぁ、聖也のシャンプー&トリミング開始です!


旅立ちに備えて綺麗きれいにします。


保護した直後の私のカットだけで
プロにしてもらえなかったもんねぇ。

(ぼさぼさになりつつあったもんねぇ(汗))



初のプロによる本当のトリミングを決行





wans 121






ボールにスリスリするのが大好き聖也
ボールにスリスリするのが大好き聖也







wans 124



(そんなスリスリ姿を見るだけでも可愛い)






シャンプーは私が担当しました。





wans 178
トリミング前







wans 176
トリミング前でも十分可愛いけどね








wans 196
トリミング中










はい、出来上がり!
はい、出来上がり!






こ~んなに可愛い子なのに
何故希望がないのか私にはさっぱりだった(??)



吠えない
散歩も今はいらない。(暖かくなってから抱っこからはじめればいいからね)
攻撃性もなく犬にはめっぽう弱く苦手
何をしても噛まない。

ボール遊びの相手をしてあげるだけ。
撫でてあげるだけ。

何の問題もない子で手もかかることも一切なく
わがままも言わない。

もっと言ってもいいと思うけど
それでも言わない。



だからこそ、余計に可愛さも増す・・・

こんなに可愛い子なのに・・・



一度病気したから??

オプティミューンが高いから?


いや、やっぱり年齢なんだろうね

(でも、実際は血液検査異常なしの
健康すぎて歯も綺麗過ぎて年齢不詳だけど)



やっぱり年齢ってそんなに大きいのかね・・・


それなのに、みんな見る目ないわ~~~、とこっそり思ってた(笑)







聖くん可愛すぎる~~(女の子みたい)
聖くん可愛すぎる~~(女の子みたい)




と聖也に話しかけると







首かしげて・・・可愛すぎる!
首かしげて・・・






もう!!さらに可愛いやんか~~!!




この可愛い聖くんを見て、もしや後悔している人居る?

今更後悔しても、もう遅いぞ~~(笑)




私は聖也に話しかけるときは人格も変わるようだ(汗)

話し方ももちろん、声のトーン
そんでもって赤ちゃん言葉バリバリのようだ・・・


実際は「せいや、せいくん」と言う発音ではなく

「しぇいや~、ちぇいくん~~、ていや~」と言ってた(汗)


自分でもびっくりするわ(汗)



まぁ、いいさ。
聖くんはいつでも居ったらいいで~
ずっと居てもええで~~って


私がそう思うほど聖くんの可愛さにはまってた(汗)

(ヨーキーって特別好きな存在でもないのにさ・・・汗)
(義母も飼ってるけど毎日会うけど・・・別に・・・(汗)


そんな私を変えるくらい
それほど聖くんが可愛いって事よ♪





せい君、お疲れさん
せい君、お疲れさん







でも、私と同じ感覚を持つ人が居たんだね

中型とか大きい子しか知らないのに
ヨーキーも特別好きでもなかったのに

聖くんに惹かれた人。



そんな人の元へ旅立ちます。


さぁ、聖くんの旅立ちの準備は整った!!





ふっわふわのサラサラの聖くん、旅立ち準備完了です!
ふっわふわのサラサラの聖くん、旅立ち準備完了です!







(本音は・・・ちょっぴり寂しいねん・・)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




バナー



永遠の片思い

yuzuちゃんバイバイ~

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-02-18 17:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)