1月は幸せラッシュだった。
そして引き続き2月も幸せラッシュ最中?

そして、また新しい子がたくさん入ってきています。

2/1には『HAKU』 『小雪』そして

2/12には『天心』 『真尋』

そして2/19(火曜日)に1頭増え
そして明日(金曜日)にも2頭増えます。

なんか総入れ替えみたいだ・・・


まずは一昨日保護した子の紹介ですが
それは晩に更新という事で、本日は2度更新がんばります!!


ライン



土曜日からお泊りに来ていたコスモ。

避妊初日はぐったり。

だけど次の日には、復活!

来た日は、全然私に懐かず
1日しか居なかったたまごちゃんの帰りをずっと待っていたコスモ。

でも、ちぇぱも家に帰る日には、ようやく私に懐きだし
ストーカー。

コスモはすっごい甘えん坊で、とにかくずとくっ付いている。

トイレの中でさえ追いかけてきて
私の足に手を置き、用を足すのを待つ(汗)


リビングに座るとお腹の上に乗ってきたり
横に居ても体にべったりくっ付いてるし、眠るときも密着してる。





布団かぶって一緒にねんね
布団かぶって一緒にねんね





いすに座っているときとかは、足元で待機。
それ以外は、いつでもどこでもくっ付いていたいらしい


とにかくどんな時も密着型のコスモです。

私は密着されるの苦手なんだけど(汗)


こういう子は旦那は大好き!
(多分、そう思う人の方が一般的で多いんじゃない?)



甘えられたい!密着したい!
そう思う人には、その思いを全部満たしてくれる子じゃないかと思いますよ。

それ以外に3日間暮らしてみたけど
コスモに悪いところは見当たらない。

吠えないし、本当に静かで大人しい子だった。


まぁ、私が部屋に居ないときに
旦那が部屋に入るとコスモがテーブルの上に登ってて

「こいつ、テーブルの上におったで~~」ってびっくりしてた。


お嬢様みたいな綺麗な顔をして
身体能力は高い

顔とギャップのあるコスモでした(笑)





美人なコスモ
美人なコスモ








そして月曜日は・・・





この子が凹む・・・
この子が凹む・・・





はい、小雪っちも無事避妊手術終えました。





正しいベッドの使い方(◎)
正しいベッドの使い方(◎)


(教えていないのに、このベッドの使い方が分かった小雪)





小雪も人が大好き!

小雪は初日から私の後を付いてきてくれました。
だけど、気の弱い~~小雪っち。

私の周りには春馬、紫音、悟天がいる。

なので近づきたいけど近づけない・・・

そんな様子が可愛くて、一人ぼっちで離れた場所でお座りして耐えていた小雪。


あ~、そういう健気な所、たまらん・・・






動けない・・・
動けない・・・







目がうつろ・・・(汗)
目がうつろ・・・(汗)





あれ??さっきまで正解だったのに・・

いつの間に??




間違ったベッドの使い方(×)
間違ったベッドの使い方(×)







目がうつろ・・・(汗)
目がうつろ・・・(汗)







コスモが帰るときには

「コスモもう帰るん?」と寂しそうな旦那・・


「小雪やったら、うちおってもええのに・・」と言う私



夫婦で違う事を言ってる二人であった(笑)





コスモも小雪も元気復活!

2頭とも良さはそれぞれ。
そんな可愛い様子は預かりさんところで見てね♪


コスモ@どこかで誰かが・・・

小雪@~フヨウ~きぼう


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




バナー





ボク藤丸!!(新リスっ子紹介)

土曜日は大集合!

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-02-22 17:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ID:1a5qy5 小雪は保護犬びーぐるでした

 何故今更、小雪が保護犬だったことを話すのか・・・。一人でも沢山の人に保護犬や保護猫などの事を知ってもらいたいから。以前から時々「いつでも里親募集中」と言うサイトを覗いてました。昨年の2月・・いつものように里親募集されてる子達を見てた主人が   「もぅ1匹、びーぐる・・どぅ?」とかなんとか聞いてきました。え?なに?   少しびっくりしたけど、スルーしてた。何分か経った時  ...

trackback avater蓮とビーグル

2014-08-04 20:33