ご報告は多々ありすぎて~~

それなのに2日間更新しないで・・・って
色々することもあり忙しいのでございます・・(汗…言い訳)



まずはパソコンが戻ってきました。

静岡に住むパソコンのプロのKさんがデータも引き出してくれた上に
パソコン自体も修復し起動させてくださいました


いつも何かしたいと考えて下さっていたKさん。

今回のPCの事を聞き、これならお役に立てる、と
是非自分にお手伝いをさせてくれないか、と
お声を掛けてくださったんです。


本当にありがたい事です。

お言葉に甘え、お願いしました。


とりあえず、今は使える現状ですが
破損しているファイルがある為
やはり初期化はしないといけないようなので
今すぐにしておかないと行けない事などは
ちゃっちゃとやってしまおうと思ってます。

そして改めて初期化します。

そして新しいPCも届きましたので、それに
設定やらなにやらし、ソフトなども全てインストールもし直す

・・・・(はぁ…)

うん、がんばろう。


誰かお近くの人手伝いに来てくれないかな?
な~んてね、ちょっと希望も込めて言ってみた(笑)





で、で、何から報告だ?!

え~っと一杯あって困る。

6個の報告があります。(汗)
(追いつくのか・・・)



とりあえず、日にち順に報告するとしたら・・・


金曜日に保護したリスっ子2頭の紹介!

よし、本日いくつ報告できるかな?
更新がんばります!!





それでは新入生です!!




この子達!
この子達!






まずは1頭目。





この子です
この子です









マルチーズ??
マルチーズ??








うーん、マルチの入ったmixかな?
うーん、マルチの入ったmixかな?






でも、可愛いお顔しています。




最初見たときは毛玉いっぱいおばけだったんだけど
迎えに行くと、こんな姿になっていた。






痩せてますね~
痩せてますね~






どうやら刈ってくれた様なんですが
1mmバリカンで刈ったようで・・・


散切りだわで・・・
皮膚は赤味を帯びてるわ・・・(おいおい)



預かってくださる方が今回はトリマーさんなので
綺麗にしてもらいたかったのに
残念無念。

でも、可愛いから、いいっか♪



とりあえず、初日の感想として





大人しいし
甘えん坊で大人しいし







トイレ完璧?!
トイレもシートでしたし







何をしてもお口も出ないし。
何をしてもお口も出ないし







とってもお利口さん♪
とってもお利口さん♪







いい子だわ・・・
いい子だわ・・・







こんなにいい子なのに
なんでだろうね。



お耳だけが少しはげています。

もしかすると、ちょっぴりアレルギー体質?
それとも、栄養状態や衛生状態が悪い子に出来るハゲ?



これからご飯も食べ、お散歩にも行って、綺麗にして
普通の生活を送っていれば生えてくるかもしれないね。






DSC_3900






とっても可愛くてお利口さんなこの子は


推定3.4歳の3.2キロの男の子。

名前は


「テト」


タチツ「テト」って覚えてね♪(笑)



テトを預かってくれるのは
またもや初預かり挑戦の預かりさんです


コッカー大好きチョビ子さん日記


テト共々預かりさんの応援もよろしくお願いします




よっしゃ、もう1頭の紹介もがんばるぞ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





犬種は…「ほぼシュナウザー」♪

ボク藤丸!!(新リスっ子紹介)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)