それでは2頭目の紹介!!


先ほどの白い子とうってかわって
こちらは黒子さん。




真っ黒で見えへん・・・
真っ黒で見えへん・・・







プードルチックにも見えるんだが・・・
シュナウザーに見えるんだが・・・







やっぱり顔見えへん・・・(汗)
やっぱり顔見えへん・・・(汗)







撮れたと思ったら・・・





ぶれてるし・・・
ぶれてるし・・・






カメラ、すっごく嫌がるんやよねぇ。
カメラ向けると、すぐ動くんよ。



ってな事で

と、無理やり持つ(笑)




顔見せて!
顔見せて!




やっと顔みれた。


シュナウザーかと思ったんだけどね。
でも、ちょっとだけどこかが違う気がする。

シュナにすごく近いmix??だろうと言う事で


犬種は『ほぼシュナウザー』に決定♪(笑)



手違いで狂犬病を保護日に打たれたので、この日シャンプーできず・・・
ベトベトでフケいっぱいの彼女を洗えず・・・




グレーに見えるが本当は黒(汗)
グレーに見えるが実際は黒い毛なのだ(汗)







翌朝


「なぁ、この子洗ってやー臭いわぁ」



(その臭い奴と一晩一緒に寝た旦那)笑




土曜日は色々と用事があり、夕方に家に着き
ようやくシャンプー開始。

でもってトリミング。

たまごちゃん体。
私、顔担当。
(練習や、と言って手伝わされた)




はい、出来上がり!!





あはは・・・ぶれてる(汗)
あはは・・・やっぱり動くから、ぶれてる(汗)





とりあえず、この子はしばらくうちに居るので
その間に写真いっぱい撮るから
ちゃん~んと可愛いお顔見せますので、安心してくださいね

まぁ、しばらくといっても
多分、ちょっとだけだと思うのだけれど

色々あって急遽予定変更!
とりあえずは我が家しか行く場所が無かったのだ(汗)


うちも次の子くるまでに少しは猶予があるので
それまで我が家で滞在です。




某所ではギャン吠えしていた彼女ですが
以外や以外。

出してみるとかなり落ち着いている。


ただ・・・
ちと留守番は苦手なようだ(汗)


でも、まだまだ来たばかりで今後どうなるか分からないしね。


おっぱいが大きく、最低でも一度は
赤ちゃんを産まされた事のある子だと思われます





落ち着いた子です
今の所、すっごく落ち着いた子です



第一印象の吠え。
散歩では引っ張るリまくる。
明るく天真爛漫な子。

そう思いつけた名前が

まったく、その感じもなく、イメージに合わず急遽変更!


『ほぼシュナウザー』(犬種確定!)笑
の推定5歳くらいの
7キロの女の子。

3歳といわれていたんだけど、あまりの落ち着きようと
歯石から5歳くらいかな、と判断しました


名前は『あずき』



あずちゃんをよろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





「い~!」ってなるほど可愛い奴

新入生はタチツ「テト」♪

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-02-24 18:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)