朝から夜の8時までぶっ通しでPCと格闘していました・・・

朝ご飯、昼ごはんを食べるのも忘れ・・・(汗)

はい、お叱りはごもっとも・・・


でも、やり出したら止まらないのよね(汗)


その甲斐あって、なんとか新しいPC不自由なく使えるようになりました(えへへ)


ただ・・・
疲れた~~~~!!

しかも10時間ぶっ続けで目を使い、目やられた~~~(汗)




でも、なんか・・・うれしい♪






2つ目の報告(2頭のリスっ子)が終わり、さて3つ目。


土曜日の午前中は
この子のうちにお邪魔してきました~~





はい




バロン、よくお顔見せてください
バロン、よくお顔見せてください









か・・・かわいすぎる
か・・・かわいすぎる







バロンって、ホント赤ちゃんみたいや~~




実際は8~10歳のおっさんなんだけどね(笑)




でも、きっとみんなも同じだと思う。

見てるだけで癒される・・・





バロン君、それは私のお茶ですよ
バロン君、それは私のお茶ですよ







い~~~ってなるわ
い~~~ってなるわ







私でもこんなんやのに、そりゃそうや。


里親様をノックアウト!!



「ぶさいくでかわいいです!一目ぼれです!」


こんな希望メールの一文が来た。




このメールに私はノックアウト!(笑)



でも、里親様の気持ちよくわかる。

ホントこの子といると癒されます。


コーナンの警備員さんもバロンを撫でながら
「癒される・・・」と言ってたそうですよ^^






癒す男、バロンです
癒す男、バロンです








里親さん宅に行った初日から、すでに大物ぶり発揮。


「なんかすごく落ち着いてて夜もグーグー寝てくれて
不安がったり怖がったりとかはしていません。
散歩も嫌がらずしてくれています。

ご飯もよく食べています。

もうなんか自分の家のようにいてくれてはります^^

来てくれてよかったです」




ね、これはバロンだからなせる技だな。





バロンとちょこっとだけ遊んでみた
バロンとちょこっとだけ遊んでみた







遊び方もこれまた可愛い♪
遊び方もこれまた可愛い♪






8歳~10歳と幅もあり
高齢だから、少し時間かかるかな?なんて思ってたけれど
全然早いスピードで行ってしまった。

しかも希望は一件だけではなかってんよ。
すごいバロン!




二人共とっ~ても穏やかで優しい雰囲気の漂うご夫婦です。



バロンにぴったりやね。




少し保護するの遅くなって待たせてしまってごめんやで。


これからは、の~んびりゆったりと過ごすんだよ。

お父さんもお母さんもずっと傍に居てくれるで。

もう寂しくないね





wan 021
いつでも君の傍にはパパとママが居る







気が向いたら、バザーにでも顔出して私たちを癒してね♪








バロン幸せになれよ~~!
バロン幸せになれよ~~!






バロンおめでとう~~!






バロンに家族ができました
バロンに家族ができました







2013/2/23
バロン Re:Start 卒業!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





舞い戻ったあの子

犬種は…「ほぼシュナウザー」♪

comment iconコメント ( 3 )

今日もお疲れ様でした

バロン~おめでとうございます!良かったね!チチさんがいい家族さんを見つけてくれてよかったね!

はーちゃんたちはどーなってるんですか?気になるなぁ~

名前: 松井です! [Edit] 2013-02-25 22:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-02-26 19:26

おめでとうございます!
やっぱり、読みどうり(笑)早かった(●^o^●)
長くない子だと思っていました♪
預かりさんブログも拝見していました!
バロン君、動画も見ましたが、
元気いっぱいで、シニアには思えないです~
あの軽やかな足取り、
これから、まだまだ先の長い犬生だと思います!
とっても、嬉しいです^^

名前: ぺきまま [Edit] 2013-02-26 23:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)