悟天のお誕生日にもらったヘビのぬいぐるみ


もったいなくておろせなかった。



ようやく解禁~~




さぁ、へびで遊ぶよ~
さぁ、へびで遊ぶよ~




引っ張り合いっこだぞ!

(まぁ、勝敗は目に見えてるけど・・・)











DSC_3851







楽しかったかな?
楽しかったかな?




ライン





紫音は椅子の上によく座る



この日は、まさにDJ気分だったようだ♪





ようこそ
ようこそ









さぁ、はじめるわよ
さぁ、はじめるわよ










用意はいいかしら?
用意はいいかしら?









ずんちゃ♪ずんちゃ♪
ずんちゃ♪ずんちゃ♪









どう?私の演奏
どう?私の演奏







乗りまくって疲れたようです






zzz・・・
zzz・・・








そして、こんな可愛い紫音の一面も♪




私にもたれかかって寝る





ピト
ピト







ね、可愛いでしょ♪








可愛い紫音&悟天でした
可愛いうちの子達でした








極めつけ!





2段重ね~
2段重ね~









本日は完全親ばかブログでした(えへへ)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー






奴らのお宅訪問(前編)

お疲れさん、そしてありがとう!&バザー告知

comment iconコメント ( 2 )

とっかもキュート

私も親はバカですが

はい。ふたりともとってもキュートです。

みつめるその瞳がいいですよね。

でも、うちも親ばか度なら負けてませんけど・・・。




あのー、それで

4つめ・・・
あの「いいちこ」のお宅の話を
首をながーくしてまっているんですが・・・・・。

名前: 風ママ [Edit] 2013-03-01 15:42

悟天君&紫音ちゃん
仲良く遊んでくれて嬉しい♪

ムービーを見てゲラゲラ笑いましたよ~
本当に可愛いし癒される~ 
もちろん春ちんも可愛いよ♪

チチさん 有難う♪

名前: りあるママ [Edit] 2013-03-01 20:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)