まずはバザーのお知らせ



バザー告知用




今回のバザーのお手伝い出来る方は、直接私にメールなり電話なりで
お手伝い出来る旨を教えてください。

21日が締め切りです。


締め切り後、バザーの参加者のみに
詳細などをメールをさせていただきます。


今後もそういう形でさせて頂こうと思っていますので
どうぞよろしくお願いします



で、急ですが明日第一回目の値札付け開始します。

12時からです
いつもながら我が家です

明日は寒いので、いつものガレージではなく
部屋で値札付けしますので安心してね




ライン





何気なく見た自分のブログのタイトル。


げ!!

ここ6日間だけでも「奴」という言葉が3つも・・・


もう、ホントに口が悪いって言うか、ガラが悪いって言うか・・・


こういう時に人間が出るのね(汗)

あはは・・・



そんな『ヤツ』ですみません(笑)




さて、昨日の続き(後編記事)をアップするするつもりでは居たのですが
アルコール摂取し、電話で預かりさんと2人とお話して


そこで充電切れ・・・(汗)

なので次回に持ち越します

(はーちゃんとみやびの記事は力入れないと書けないので
ごめんなさい~~(汗))






その代わり今日は悟っちんとあずきの病院話。






本日は黒コンビの病院訪問
本日は黒コンビの病院訪問







悟天にね、3日前に急に体の横に膨らみが出来た。


いつも悟天と紫音の体のラインを上から見るくせがある私。

しかも、よく撫でているから
今まで気がつかないってことは考えられない。

しかも2かげつまえにはフル検査したばっかりだし・・・




だから急激に出現したとしか考えられなくて・・・






分かりますか?


左のアバラ付近の膨らみが。






左側の膨らみ
左側の膨らみ








DSC_4074







もうね、見つけた時はビックリよ!!

触ると硬い物があるし、腫瘍じゃないかと一人ドキドキで不安で・・・



細胞診の結果、脂肪の細胞しか見当たらないられないという事で

脂肪腫、もしくは打撲の膨らみとの事でした。


ホッ…


急に出来るからホントビックリやったわ


10歳を目標にしてきて
10歳超えた途端に病気ーーー!!

今度の目標は13歳にしたばっかりなのに!

と本当にこの日は不安で一杯。


でも・・・えへへ
健康な悟天ちんでした(汗)




そしてあずき。

この子にも気になるチョボがあった。

やっぱり・・・

結果乳腺腫瘍だった。

産まされてるから、ありえる話。


避妊手術の時に取ってもらいますね。


さ、保護して1週間は経つと言うのに
まともな写真が一枚もなったあずき。

(全部ぶれぶれやったもんね)汗


だってね、あずきってば、カメラが大嫌いで
ホント家では全然撮れない。

レンズを向けると、一瞬でそむけるんです。


明るい病院で、ようやくまともな写真が撮れましたので
実際はすっごく可愛いあずきをお見せしましょう♪



あずきちゃん、どうぞ!





ご紹介にあずかりました
ご紹介にあずかりました







私が『あずき』です
私が『あずき』です







あずきちゃん、実はブラウンがかってます
あずきちゃん、実はブラウンがかってます







どうみてもシュナにしか見えないんだけど・・・
そういう所もシュナにそっくり








お尻の穴が個性的なあずきちゃん(≧m≦)






うんp-じゃないよ、模様だよ(笑)
うんp-じゃないよ、模様だよ(笑)






あずきはとっても落ち着きがあり
静かだし、わがまま言わないし、やりやすいし、賢い。

あまりにも手がかからないので
私ほったらかしてます・・・(汗)


でもね、本当は甘えん坊なんだと思う。
そんでもって寂しんぼう。

犬達が居てかなり遠慮している、
本当ならもっともっと甘えたい

見ているとね、そんな気がする。


でも、我慢している。


そんな健気な感じのする子



でもね、今日はじめて私が横になってテレビ見てたら
はじめておなかの上に乗ってきた。


でも、すぐ(3分後)降りたけど・・・

(私のお腹は居心地悪い??)


少しは自分を出せるようになったかと、喜んだんだけどな。



我が家に居る間、もっともっと自分を出せるようになればいいなぁ。



ここに居候になってもうてごめんやで~(汗)

本来ならたまご家に居候予定だったんだけどね



(我が家に居候する子はアピール不足になる・・・これ基本)汗



でも、チチさん、がんばってあずきのアピールするから!






あずきのこれからに乞うご期待!
あずきのこれからに乞うご期待!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





大きな大きな爪痕残して去ってった

奴らのお宅訪問(前編)

comment iconコメント ( 1 )

チチさんも、たまにはお酒でも飲んでゆっくりしてくださいね~身体を休めないとダメですよ~(・∀・)

名前: 松井です。 [Edit] 2013-03-03 01:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)