バザー告知用




いつもお手伝いしてくださっている方も
今回からはこちらからご連絡はいたしませんので
参加者(お手伝い)希望の方はお早めに連絡お願いします
(期限は20日までです)

ご連絡頂いた方のみに改めて後日詳細をご連絡致します

よろしくお願いします



ライン



土曜日は3/31日のバザーに向けて
値札付け第1回を開催しました。


前回の物資もありますが
箱に入ってしまっているので
今回値札付けをした、バザー用品を少しずつ紹介していきます


それと、支援物資報告の報告も交えて
紹介していきたいと思います。




この日、私達の値札付けの様子を見守ってくれたのは





真尋っち
真尋っち





この日、立派なうんpを披露してくれました(笑)






撫でて撫でて♪
撫でて撫でて♪









横浜のKさん

いつもいつもありがとうござまいます。

いつもご支援のシートで助かってきてましたが
今回、初めてシートが無くなる、という事態に陥り
買わないと・・・となった時に送ってくださり
本当に助かりました。

この場を借りてのお礼ですみませんが
本当にありがとうございました。

(画像無くてすみません~、すでに預かりさんたちに手渡しました)








ボギーママさんトールありがとう~!
ボギーママさんトールありがとう~!





ぬくぬく毛布ありがとう~!

今、我が家に居るあずきちゃんが使用していますよ♪







松井さんより色々
松井さんより色々







松井さん~
レスキューグッズありがとう~~!

前回のもまだ残ってるから
今年一年はこれで、もう大丈夫です!
ありがとう~!

で、この中で私が一番喜んだ物わかる?





これ♪
はい、これ♪





(笑)


つまみに最高です!






toyママからバザー物資が届きました。




toyママ
toyママ






ブラウス・カッター、ズボン各サイズ
ブラウス・カッター、ズボン各サイズ





小学生がいる家庭には朗報!

確かサイズは100くらいから150くらいまであったと思います

ブラウスとかカッターとか着る所も多いはずだと思います。

かなりお安く提供させてもらいますので是非お越しくださいね







toyまま
toyまま




悟天ちんのBDプレゼントもありがとう~!
覚えていてくれて嬉しかったです






今回もお洒落な食器類多いです。
高級食器だってあるんだから。




食器類
食器類





それでも、破格値です。
良い物は安く、安いものはそれ以上に安く!^^


Re:Startは100均所の騒ぎじゃや無いからね。
とにかく安い!

これが売り♪

だって、大阪人ですから~
この価格でもどれだけ値切られるか・・・(泣)

さすが大阪・・・





食器類2
食器類2








bag
bag






犬グッズだって色々あるよ~





犬グッズ箱
犬グッズ箱







犬のおもちゃ
犬のおもちゃ







りあるママさんが送ってくれたバザー物資





りあるママ
犬の服





このお洋服たちも登場します!

前回の悟天への誕生日プレゼントありがとうございました。
そして、たくさんのへのプレゼントもありがとうございました。
リスっこ達に分けますね






犬のリボン
犬のリボン






子供のおもちゃ
子供のおもちゃ






子供のおもちゃ
子供のおもちゃ






その他にも子供達が喜びそうな
レジ打ちが出来るおもちゃとかも色々あります。

おもちゃって買うと意外と高い!
でも、ここなら安くゲット出来ますよ。




ジャックラッセルぬいぐるみ
ジャックラッセルぬいぐるみ




一点もの多数なので早い者勝ちです







さぁ、値札付けが終わりほっと一息。

今度は紫音ちゃんがお相手してくれました





DSC_4127






DSC_4136







あの・・・紫音ちゃん、抱っこは出来ません
あの・・・紫音ちゃん、抱っこは出来ません






そして悟天ちんは
またしても小型犬のベッドに入ろうとしていた






よっこらしょ
よっこらしょ






おかぁしゃん、何?
おかぁしゃん、何?






家に帰ってきてこの子達の顔を見たら
やっぱりホッとする。


これから犬を迎える人にも
そういう思いを味わって欲しいな、と思います




あずきちゃんの出番
またしてもナシ・・・

我が家に来る子はこれだから出て行くのが遅くなる(汗)

明日は謎のあずきちゃんに迫ってみたいと思います




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





謎の女

大きな大きな爪痕残して去ってった

comment iconコメント ( -2 )

スルメ美味しいですよね(笑)
うちの旦那さんもリスタオタクなので、チチさんにはコレ!ってスルメ選んでました。ビールがお好きなのを知ってました(^_^;)
夫婦そろってリスタオタクってキモイですかね~

名前: 松井です。 [Edit] 2013-03-07 08:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-03-08 21:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

