昨日の夜、実はちゃんとブログ書いてたのよ。

でも、途中からアルコールが回ってきてて・・・

大事な大事な記事なのにこんな状態で書いたら
むちゃくちゃになる~~

アカン~~!!

と途中で放棄(汗)



だけども、朝になったらpcが勝手に再起動して
メモ帳全部消えてた・・・(一から書き直し・・・)


なので私に課せられた任務は本日2つ更新する事。

(大丈夫かな・・・)汗


報告が溜まってくる前に出来る限り更新していきます
がんばります!



ライン







先週の土曜日の晴れ間





てんてん、行くで~~!
てんてん、行くで~~!







??・・・・
??・・・・




ネムネムモードのてんてんを余所に
大好きなゆずの歌にあわせ歌い、アンパンの歌も歌い
目的地へ向かうテンション高々な私(笑)




おばちゃん何浮かれてるんやろ
おばちゃん何浮かれてるんやろ




(アホちゃう・・・の天心の目にはくれもせず)




しかし到着するとさっきまでのテンションがうそのように
元気な天心に早代わり






一通り散策
一通り散策






早速遊びモードに突入







その前にマナーベルト着用っと。
その前にマナーベルト着用っと。








おもちゃ箱も勝手にあさり
おもちゃ箱も勝手にあさり









先住のワンコには目もくれず・・・(汗)
先住のワンコには目もくれず・・・(汗)









自分の家か!
自分の家か!








と思うほど自由に
と思うほど自由に・・・






あ、ボール入った!
あ、ボール入った!








よいしょ
よいしょ







好き勝手に
好き勝手に










遊ぶ(汗)
遊ぶ(汗)









おばちゃん、なんか文句あるん? by天心
おばちゃん、なんか文句あるん? by天心







いえいえ、ありません(汗)

あんたみたいな子(保護犬)の方が気が楽でいいわ。

人見知りもなし、家見知りもなし、物怖じしないし


ほんま天真爛漫でマイペースで、明るい子で良かったわ。






天心はあまり関心は無いようだけど
天心はあまり関心は無いようだけど







遊ぼう~♪
美優くんは天心を気に入ってくれたようです♪








ボールに夢中な天心&天心に興味津々な美優くん
ボールに夢中な天心&天心に興味津々な美優くん








扉に作った、犬の通り穴。
数分の間に、早速我が物顔で通り抜けたり
お客さんが着たら、美優くんについて一緒に出迎えるし


あんたは前から、ここにおったんか?!
このうちの子なんか?!
と思うような光景を繰り広げる天心






僕も見る~~!
僕も見る~~!





ホンマおもろいわ(笑)





そして散々遊んで眠くなったら







おっちゃん~抱っこ~♪
おっちゃん~抱っこ~♪









眠気が襲ってきたようです
眠気が襲ってきたようです









あ~、このベッド気持ちええなぁ
あ~、このベッド気持ちええなぁ






おいおい・・・

でもね、ここまで明るかったら
見てるほうも気持ちええくらいになる




どこでもやっていける
その持ち前の明るさ、そしてタフさ。

だから、チチさんはあんたを

「さぁ、行ってこい!!」

と力強く背中を押せることが出来る



一度帰ってきた子だから厳しくなるよとブログで忠告。

そんな私の厳しい目にもひるまず
「天心よ、どーんと来い!」と両手を広げて迎えてくれた
希望者さん。


いや、希望者じゃなくて

もう「里親さん」♪


早速名義変更もしてくれたようです。


美優くんとの関係も
天心が強かったり、時には美優君が強かったりと
お互い、良い力関係だし
留守番の時は美優君が寝る部屋で一緒に寝ているらしいし

夜もお母さんと一緒に寝ているそうです。




パテラの事も含めすべてを受け止めてくれた里親さん

プードルとヨーキー飼いだった里親さん


てんてん、最高に幸せです!





天心改め浮雲(ふぅ)に家族が出来ました
天心改め浮雲(ふぅ)に家族が出来ました





ふわふわ飛んでるイメージから付けたそうです。
てんてんにピッタリだ~♪




てんてんのおかげでチチさんもいい思いしちゃった♪






私が、むっちゃ気に入ったキモかわ蜘蛛
私が、むっちゃ気に入ったキモかわ蜘蛛








キモかわシリーズ頂いちゃいました~♪^^
キモかわシリーズ頂いちゃいました~♪^^






それにわんこのカート2台も(新品と中古)
バザー用品として頂いちゃいました~~



てんてん、ありがと♪(笑)





DSC_4304





ちっちゃいちっちゃい体のくせに
する事は犬一倍目立ちでっかい肝っ玉の天心。




てんてんおめでとう~~!!!





2013/3/12 
天心  Re:Start 卒業!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





万歳~~!!

現在の眠りのお供は?

comment iconコメント ( 2 )

てんてん♪おめでとうございます!て

名前: 松井です。 [Edit] 2013-03-14 14:00

てんてん♪おめでとうございます!

名前: 松井です。 [Edit] 2013-03-14 14:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)