※土曜日、第二弾値札付け日です
11時開始です。終了は6時くらい。

手伝える方は我が家までお越しください!

よろしくお願いします





では、水曜日の出来事です



藤丸が譲渡会で残るなんて私には考えられない~~~!!



そう思うほどの、私好みのたくましいお顔

そして

そう思うほど出来のいい藤丸っち。




藤丸行くぞ~!!
藤丸行くぞ~!!







そんな事言わんと・・・
そんな事言わんと・・・




なぜなら・・・酔うからだ






子犬にしたら見事なまでの落ち着きよう。


天真爛漫ではなく、やや人見知りをしたり
尻込みしたり

そういう所が、またしても私のツボというか
私の心をくすぐる子



(あ~可愛い・・・)ボソッ




だけど、一般では大きい犬はやはりダメなのか。


3ヶ月で6キロもあったら
ダメなのか?!


やっぱりみんな
ちっちゃい犬が好きなんだな。


でも、今考えれば
反対に貰われなくて残っててよかったって思うよ



だって、この子はホントデカクなると思う。


20キロはいくと思う。


果たして譲渡会に来て子犬をと思う人が
どこまで将来の大きさを考えて迎えてるのか?
どこまで大きの予測がつく人が居るのか?
謎だからね



思った以上にデカクなった・・・で捨てられる可能性もあるし。



なので藤はリスっこになって正解だな♪






はじめまして、ボクふじまる
はじめまして、ボクふじまる







そっちではダメでも
ここならすぐに藤丸の本当の家族が見つかるで。




そして思った通りに藤丸の本当の居場所が出来た





藤のお兄ちゃんだよ
藤のお兄ちゃんだよ





黒ラブを亡くしたご夫婦。





へっぴり腰だけどちゃんと挨拶できました
へっぴり腰だけどちゃんと挨拶できました



お供えのフードも食べなかったしね
藤丸心得てる子!



13歳で去った彼。
同じ犬種、同じ色、同じオスと言う事で
色々話を聞かせてもらいました




お見合いでは何故か春馬を見て尻込みしてて
(春、そこまで強敵オーラだしてるかい?)


体のデカさとは裏腹に意外と肝っ玉はちっちゃいふじ(笑)






カーテンの揺れにビビる・・・
カーテンの揺れにビビる・・・








藤丸のハウスでかいね~
藤丸のハウスでかいね~






胃腸の弱い藤丸の為に手作りをがんばってくれます






ただ今私の「手作りご飯教室」開催中
ただ今私の「手作りご飯教室」開催中









ねぇ、まだ~?
ねぇ、まだ~?









はい、出来上がり!
はい、出来上がり!







藤丸、すこし人見知りが出てきたようで
最初は、おもちゃで遊んだりしてたにもかかわらず
途中から何故か

私に対し思いっきり不信感バリバリ(汗)







(私)藤~こっちおいで♪   (藤) いやや・・・
(私)藤~こっちおいで♪   (藤) いやや・・・








もう遊んだれへん
もう遊んだれへん








不信感・・・
不信感・・・








でも、こんな時だけはやってくる
でも、こんな時だけはやってくる








アカン、それはチチさんのや~
アカン、それはチチさんのや~








ふん、けち!
ふん、けち!











ふじまる~、おばちゃん帰るわ
ふじまる~、おばちゃん帰るわ








お見送りしてくれるん?
お見送りしてくれるん?








藤丸、チチさんやで~
藤丸、チチさんやで~








あ、ホンマや!
あ、ホンマや!











おばちゃん、バイバイ・・・
おばちゃん、バイバイ・・・









なんて絶対に言ってない顔してた藤丸でした(汗)




でも・・・


そこが藤丸の居場所です。


最高に素敵で、幸せになる場所です。







藤丸、あんたはどんな大人になるんかな?
藤丸、あんたはどんな大人になるんかな?









その人があなたの本当のママだよ
その人があなたの本当のママだよ







DSC_4363





次も黒ラブではなく、藤丸を選んでくれた。



それがね、私には最高にうれしい事だった


だからね、あなたのパパとママは最高の人なんです!!



あなたはこれから最高に幸せの犬生を歩いていくんです








藤丸に家族が出来ました
藤丸に家族が出来ました









藤丸、万歳~~~!!!





2013/3/13 藤丸 Re:Start 卒業!!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー






子犬の一時預かりのお願い

ふわふわと家族の下へ飛んでった~

comment iconコメント ( 5 )

待っとった・・・

チチ隊長、発表めっちゃ待ってました。

マウスもぞもぞしながら(笑)

私が23日間ずっと叶えてあげたかった・・・

男の子色、青色の首輪とりード・・・

嬉しか~(;;)

名前: イノキュー [Edit] 2013-03-14 23:37

藤く~ん!おめでとう!!良かったよ~嬉しいっ!
あんぱんのうた聴けなかったのだけが心残りなんだよ(;_;)
何だか妙に感情移入しちゃってたので少し淋しい気分です(;´д`)

名前: 松井です。 [Edit] 2013-03-15 00:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-03-15 10:18

おめでとうございます♪(*≧∀≦*)

ふじクンよかったね♪
幸せな犬生を・・・
トライアルぢゃなくてもぅ譲渡なんてステキ♪ほんま、絶対幸せにしてもらぇますねo(*⌒O⌒)b

名前: るぅ [Edit] 2013-03-15 15:14

チチさんこんばんは。
藤丸くん卒業おめでとうございます。
面差しや体格が健太と似てたのでずっと注目してました。
可愛い子犬の時期に家族が決まって嬉しいです^^

名前: にく@八尾 [Edit] 2013-03-16 23:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)