さて、お次はちびっこ新入生のご紹介。

いや、ちびっこと言うにはちと大きい気がする。
違う、正しくはデブい気が・・・(笑)






DSC_4434








毛がボサボサだと言う事にしておこう・・・
毛がボサボサだと言う事にしておこう・・・








あなたはだ~れ??
あなたはだ~れ??








わからない~♪
わからない~♪







メスだと聞いていた・・・

名前も女の子の名前を考えていた。


なので疑いもせず・・・


女の子なのに足上げる~、なんて思ってたら
トリミング開始後、

あれ?なんか付いている




はい、男の子でした(汗)





ボクは男の子だい!
ボクは男の子だい!





いざ診察。

体重・・・5.6キロ

・・・やっぱりデブ・・・





DSC_4460





あんたは悪くない。
飼い主の管理が悪いだけ






耳掃除もおとなしくさせてくれました
耳掃除もおとなしくさせてくれました









シャンプー
シャンプー中







とにかく人が大好きで大好きで
この人!と思うと、もう大変。

すっごいストーカー。


うちの子を恐がり吠えまくるので
キャリーに入れてみた。


むっちゃ大人しくなった・・・(汗)


全く吠えず静かにしている。



きっとキャリーやゲージに入れらていたのだろう

だから、フリーになると落ち着きがなくなり
人が動くと不安になり動きまくるんだろうな・・・


抱っこしたら落ち着いてた




犬がちょっと苦手なこの子は

グリフォンmix(ブルッセルグリフォン×ポメラニアン)
飼い主申告なので定かではないが・・・


まだまだ若い2歳の男の子。





DSC_4468
ボク、名前貰ったよ








その名は太一(デブだからではない)
その名は太一(デブだからではない)








トリミングして可愛くなったよ~♪


太一、可愛いで~~







ん?なに?
ん?なに?







落ち着きなく動きまくる
だけども憎めない明るさと人懐っこさ
抱っこ大好き!!



今度の新入生2頭は
人にべったべたの甘えん坊。
しかも人への依存度の高い
かなりのストーカーコンビなのであった


さぁ、この2頭、どう変わっていくのか?!



太一の様子は「たまご家」でご覧ください


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





最高のショット!!

リスっこ新入生(バニ男)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

