日曜日、誰が来たと思う~~??^^





ジャジャン~~









風ちゃんと人和と春馬だよ~ん
風ちゃんと人和と春馬だよ~ん







永遠に永久に私の中の天使♪

この子に勝るものはないだろう・・・(笑)







最高のショットだよ~~♪
最高のショットだよ~~♪







会った瞬間、春馬も人和も尻尾フリフリ
遊ぼうって春馬に体どんどん当ててきて(笑)

私も、他の犬と戯れている春真を
あんなに安心して微笑ましくて見れたのは初めてかも?!


やっぱり覚えてるんかなぁ?

すっごい仲良かったもんね。



何故か風ちゃんには腰振りに行ってた春馬だった(汗)







あ~~幸せ・・・
あ~~幸せ・・・







風ちゃん&人和ママさん談

やっぱり人和は春ちんやチチさんを覚えてますよね!
車から降りたらテンション上がってたし
春ちんと遊びたくてお口をパクパクして嬉しそう♪

この仕草は初めて見ました。
会わせてあげられてよかったです
ありがとうございました







人和一家からもバザー用品(犬服~)とお気持ちを頂きました。
ママさん、本当にありがとう!

二日酔いの寝起きバリバリですっぴんの顔ですみません~(汗)


今度はゆっくり出来るときにまた遊びに来てください。
うちの悟っちんうるさいですが・・・(汗)



こちらこそ人和に会わせてくれてホントありがとう!




ライン





土曜日は預かりさんお手伝いスタッフと共に
値札付けをしました




お礼と共にバザーの商品ご紹介していきます






岡山県の藤井さんより(ホワイトデーオヤツ)
岡山県の藤井さんより(ホワイトデーオヤツ)





たくさんのお菓子をありがとうございます。
甘いものすきスタッフです、喜びます♪







ぴのの里親様より
ぴのの里親様より







ぴのママ~ありがとう~!!
いつもお気遣いありがとうございます!

そしてお気持ちも本当にありがとうございます




このバッグ可愛いよね~

プードル、シュナ、シーズー・・etc
数はこれだけですよ~








ぷくの里親様より
ぷくの里親様より







ぷく(旧・・・メリ)ママからもバザー物資が!
タオルがいっぱい!

お気持ちもありがとう~~~!!




タオルは消耗品ですよね。
うちは他で買うよりもダントツで安いぞ~~







ロックの里親さんより (2)
ロックの里親さんより






こちらもタオルが多数!




隣の地区に住んでいるロック。
会いたいな~~(あの穏やかさは健在なのだろうか)

ママさんありがとうございます!






下関のSさまより (2)
下関のSさまより







下関のSさまより
下関のSさまより2






いつもいつも本当にありがとうございます

たくさんの物資そしてお気持ち・・・

本当に感謝です!







大阪の藤井さんより(犬服大量!)
大阪の藤井さんより(犬服大量!)






たくさんの服~~!
すごい~~!

本当にありがとうございます!!



ここにあるだけでも50着以上はある。
まだ頂き物じゃなく出していない服たち
(写真撮るの忘れた(汗))
をあわせると、150着以上はあるのではないか?!

おいおい、完全にショップやん!
Re:Start、店舗も持てるくらいの品ぞろいだ!



好きなお洋服ゲットしてね。
もちろん余所で買うよりも確実に安いからね







さぁ、こちらは
浮雲ママ(天心)から頂いたカートだ。





カート2台!
カート2台!




どちらもリッチェルの折りたたみカート
メリーカートとラコットカルミィです






今日、ここに出した分だけでも
掘り出し物続々!

しかも、「これ欲しかったの~」とか
「これ丁度買いたかった」

っていう品物が絶対に見つかるはず!

だって、里親さんいつもそう言って帰っていくからね(笑)

まさか、リスタートのバザーにあるとは・・・とか
こんな所で巡り合えるとか・・・

リスタートのバザーは、ホント謎のお店です(笑)

お店で買う前に一度立ち寄ってみてね♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー





何分泣いているんかな?

リスっこ新入生(ちびっこ)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)